日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

ホームラン記念日

2001.09.01(土)

朝は9時頃出るつもりが、9時半のに乗った。でも、10時前には高田馬場に着いた。

CHIKUHOに久し振りにカードを見に行ったが収穫は無し。

渋谷まわりで上野へ。プールは、まだやっていそう。

バイキングは45分からで、松坂屋でしばらく座っていた。

杏仁豆腐がおいしくて、せっせと食べた。

モー娘のオーディションのビデオを見せてもらった。黒目がちの子がかわいい。

 

上野の東天紅の中華料理バイキングに行ったらしい。

 

本日のおやつは、ハーゲンダッツ・ストロベリーバナナ。

 

 

2001.09.02(日)

朝、のんのんは4時起き、5時過ぎに野球へ。自分は7時過ぎまで寝て、洗濯。

スパゲッティを温めて、炊飯器の中で保温したけれど、すぐに冷めちゃった。

やっぱり電子レンジは必要では?

のんのんが試合でホームランを打ったとのことで、ケーキバイキングに連れて行って

くれた。10種類あった最後のショートケーキを途中で断念。食べてもらっちゃった。

 

ひとり暮らしでレンジが無いなんて大変そう。

 

本日のおやつは、ハーゲンダッツ・チェリーバニラ、ケーキ9種。

 

 

2001.09.03(月)

午後から本格的に降ると言われてビビっていたけれど、

どうにか昼も帰りも自転車に乗ることが出来た。

BI(業務用語)の担当を聞きに、4階へ行ったら「DBさん」と言われ、TNさん、

MNさん、KRさん、YMさんを巻き込んで、30分以上もいろいろ考えていただいた。

特にTNさんがいい人で感謝。帰ってから、首が重くて頭痛がする。

 

本日のおやつは、ロールケーキ。

 

 

2001.09.04(火)

朝、頭痛と吐き気でご飯が食べられず。7時頃まで寝ていたら、なんとか持ち直した。

生理が始まったせいかなー。薬でも買っておく?

MNさんにチェック図を出したあと、ITさんのをやったら、MVが入っていなくて、

いやな予感がしたが、どうにか今日中に提出できた。というより、CTとBTを

変えるのかもしれないけれど、そうすると怪しくなるので、知らないふりで出した。

 

最近の悪い傾向。気付かなかったフリ。罪を重ねています。

 

本日のおやつは、煮豆。

 

 

2001.09.05(水)

朝SD氏のが出荷区分が違うと戻ってきていた。KMが間違っていることもあるらしい。

構造変更のBTが、いろいろ計算するとかしないとかあって、1件目も戻ってきた。

FWも変更するとかしないとか、それに伴ってSQもCTもやり直していたら、

そのうちワケがわからなくなってきた。残業したい気もしたけれど、

10分くらいで切り上げた。

こっこのベストを探しにTSUTAYAへ行ったけれど、1枚も無かった。売り切れ?

 

Coccoの痛切な歌詞と悲壮感すら漂う美しいメロディが沁み入るようで好きです。

どれほどの苦しい体験をしたら、こんな歌を作れるのだろうと、心配にすらなります。

 

本日のおやつは、ゆであずき、杏仁豆腐。

19時から、かき餅せんべい、芋まんじゅう、チョコインクッキー、M&M’s。

 

 

2001.09.06(木)

朝7時過ぎには会社へ。まだ開いてないかと思ったけど、来ている人がいてよかった。

V009と029を出して、引き続きMNさんのに着手したが、

PF(業務用語)から図面を起こさなくてはならず、とても時間がかかりそうなので、

SDさんに減らしてもらえるようお願いした。が、SD氏のもまだ終わらない。

明日も早朝出勤だわ。

 

早目に白旗をあげることを覚えてしまったのだね・・・。SDさんににらまれる勇気?

 

 

2001.09.07(金)

夕方、掃除するだろうと思って、今日も掃除しなかったら、なかった。

昼、FJさんとマックへ。IDカードが自分のだけ通らず、自転車に乗るのに手間取り、

マックでも行列になっていたので、すっかり遅くなって、席に着いたときには、

チャイムが鳴ってしまった。大失敗。

どうにかMNさんのは提出したが、SD氏に一時戻しになっているのが、まだ残り2件。