日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

新人さん♡いらっしゃーい

2001.10.27(土)

朝は9:10の電車に乗った。

昨日テレビでやっていた京王の駅弁まつりは、もう終わっていた。

トロワグロと京王と、どこでケーキを買うか悩んだ末、銀のぶどうで。

1個、すごく栗っぽくておいしいケーキがあった。

カードと便箋を見ていたら、着いたのは11時近く。

華屋与兵衛とヨーカドーに行ってから、自分はおでん用の大根を切り、

のんのんは片付けの続きを。夕飯どうしようか迷ったけれど、おでんを食べ切った。

 

本日のおやつは、あんみつ、秀くりーむ、ケーキ3種を半分ずつ。

 

 

2001.10.28(日)

朝はガオを見てから洗濯。お菓子を食べ尽くして朝食とする。雨のやみ間に出掛けた。

丼屋を紹介したつもりが、フツーだったので、万世でラーメンを。

そのあとタカノで見付けたマロンパフェを食べた。おいしー。

火傷の水ぶくれ痕のかさぶたがかゆくて掻いていたらいたら、はがれ始めたので

のんのんの部屋を出る前に除去したら、真っ赤になってた。

 

本日のおやつは、紗々、ムースポッキー、メンズポッキー、メルティキッス、アイス。

 

 

2001.10.29(月)

MIさんの改訂を先に出したはいいが、今日の分が終わらず、残業したほうがいいか、

あるいは10/31発行のものだけでも先に提出してしまうべきか悩んだが、

新設を両方とも出さずに帰って来た。

薬局で悩んだ末、洗顔料を2つとも買ってしまった。新しいモッズも買った。

 

本日のおやつは、柿。

 

 

2001.10.30(火)

MIさんの新設を8時半までに仕上げた。そのあとMIさんの改訂をやっていたら、

実車の項目を記入していない。

なんか、表紙だけで3枚も4枚も出して、特に最近、出荷区分が意外でハマリがち。

PPを開いている時は、CATIAのほうにでも移って、ちゃんと調べないと。

進みは順調。HTさんの修正がちょっと読めないけど。

 

19時から、ままどおる×5、みかん×2、フォションアイス・スイートマジョラム。

(スイートマジョラムは、ハナハッカと呼ばれるハーブだそう)

 

 

2001.10.31(水)

寒くなってきたせいか、寝覚めが悪い。いつまでも横たわっていたくなってしまう。

10月も終わり。明日からNGさん出掛けちゃうのに、何も話せなかった。

2日間、ちょっと隣がさびしいなぁ。

明日から新しい人が入ってくる。FJさんとくっついちゃいそうで不安。

FJさんのためには喜んであげたいところだけど。

今日もまた、夜に過食してしまった。いかーん!明日から11月。筋トレ再開しよう。

 

新しい人とFJさんが仲良くなっちゃったら、また話す人がいなくなるという恐れ。

取ったり取られたりじゃなく、「みんなで仲良く」が出来ないんだなぁ・・・。

 

19時から枝豆、コンビーフ、黒スパ。そんなに食べていなく見えるけど・・・。量が?

 

 

2001.11.01(木)

朝4時半に起きた。ダンパさんやってたけど、前に見たやつと同じでがっかり。

新しい女の人は、SJさんとSRさんのお手伝いらしい。来年の12月までの1年契約。

新婚さんらしく、お子さんはまだと思われるので、女子会とか出てくれるかも。

小柄でぽっちゃりした感じに見えた。

KMさんのチェック図がなかなか出せなくて、とても時間をかけてしまった。

 

ダンパさんってなんだろうと検索してみたら、パンダの白黒が逆に生まれた

絵本のキャラクターがヒット。でも、こんな可愛い感じだったかな?と思って、

アニメ放映というキーワードを追加したら、超シュールな動画が・・・。これっぽい。

 

本日のおやつは、洋梨

 

 

2001.11.02(金)

HTさんのをずっとやっていた。なんとか今日中に仕上げたくて、

17時頃ようやく・・・と思ったら、SCのSQが出来ず、NRさんに相談したところ、

ソフトウェアのKNさんに言わなくてはダメみたいで、来週になってしまった。

旅行会社から封筒が届いていたので、集合時間のお知らせかと思っていたら、

コース変更というので、ドタマ来て、明日解約する!

 

行きたかった所が、コース内容から外された?四万十川とか?

 

本日のおやつは、みかん×2。