日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

流転の派遣

2003.06.21(土)

歯医者さんで珍しく個室だった。機器の調子が悪くて1hくらいかかった。

昼は(新宿)PePeの下で米麺を食べた。

東銀座のダイエーホテル泊。エッチTVが見放題。

でも19時前から眠くて、ごはんも食べず、髪も洗わず、寝続けてしまった。

 

 

2003.06.22(日)

朝、夜に食べなかった分が食べきれず、おなかいっぱいだったが、

時間を潰せると思ってバイキングに入ったら60分制だった。店頭に書いてくれないと。

時間を持(も)て余(あま)し、山手線1周したあと新宿へ行ったら、下痢をした。

 

ホテルを出た後ずっと居られる所がない。そもそも、まったくのインドア派なのに。

 

 

2003.06.23(月)

朝、新宿まで行って3丁目から乗った。やっぱり10分くらい違うみたい。

夏休みまでの1ヶ月、定期を買おうと思っていたが、夕方MKさんとSMさんが来て、

ISの子会社に移ってもらうのはどうかと打診された。

金曜日の話では流れたかと思ったが、実現するのだろうか?

明日、歓送迎会。あいさつがイヤ。

 

 

2003.06.24(火)

さすがに1週間もやってると飽きてくる。でも、まだ完成しない。

トポロジー(位相)エラーとか。うまく埋められないし、くっつけられないし。

KGさんから電話があり、来週から蒲田で研修を受けさせてくださるとのこと。

明日の夕方にMT社へ。でも、INさんがいなくてさびしーなー。

 

なんとなく思い出してきた。IS社では、2次元図面をもとに製品の型を発注していた

けれど、それを最初から3次元データを作って発注をかけられるようにしたがってた。

ところが、それを社員でなく派遣主導で丸投げしようとしていたところへ、

企画開発力のない自分みたいなのが放り込まれちゃって・・・。無理じゃい!

 

 

2003.06.25(水)

午前中、フィレットに手間取ったが、ようやくTB(製品名)が完成した。

次の図面がいただけなかったが、午後からAC(製品名)というのを書き始めた。

・・・ものの、いまだに方向性が・・・。

しかも角度が、初めからつけて書くと大変なんですけど。

夕方、MT社へ。バスで行ったら、かなり歩いた。

 

 

2003.06.26(木)

朝、KGさんから「交通費は出せない」と。1h1750円。

これだってまた、いつひっくり返されるか・・・。

11時過ぎ全体会議が始まって、ひとこと言わされたらどーしよー・・・と

ドキドキしてたけど、お辞儀する程度で許されてホッとした。

正社員3人と同じ島でつらい。次もなんだよね・・・。

 

 

2003.06.27(金)

BR(業務用語)が書けないまま、午後から引っ越し。荷物が少なくて手持ちぶさた。

夕方までなんとなく座っていただけ。月曜から持って行く図面がなかなか出して

もらえなくて、ようやく手に入ったのは1枚だけ・・・。これだけで大丈夫か??