日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

金満スポーツ

2003.07.19(土)

完徹するつもりだったけど、2時過ぎには限界が来て、4時半頃まで寝てしまった。

コンタクトをして行かなかったが、行きの電車では座れず。

名古屋に着いて、バスに乗っていたら雨が降り出した。

ののがバス停で傘を差して待っていてくれた。ありがとー。

午前中、掃除・洗濯。午後も天気が不安定で外出せず。

 

 

2003.07.20(日)

午前中はのろのろ。ポテチとおみやげのお菓子を食べただけ。

昼頃に栄行きのバスに乗って、大須というところへ行った。

お昼はイタリアンで、パスタとリゾットのバイキング。

腹イタ起こすか心配したけれど、大丈夫だった。

夜、ジャイアンツが勝って超不機嫌。ののに「もう野球は見ない」とまで言わせた。鬼。

 

スポーツ全般が大嫌い。特に当時の巨人軍は、大金で優秀な選手を買い漁って、

結果が出せないとすぐポイ捨てするような最低の経営陣で、見るのもイヤだった。

オリンピックやサッカーW杯もそうだけれど、たかが運動には大金を投じられるのに、

貧困にあえぐ人の救済は後回しにできるこの世界が、白々(しらじら)しくて仕方ない。

 

 

2003.07.21(月・海の日)

朝はサークルKで食料調達。昼までグダグダ。バスで名古屋駅へ。

地下街のスガキヤでラーメンを食べて、おみやげ購入。

東京に近づくにつれ曇りがち、と思ったが家のほうは晴れていた。しかも暑い。

 

 

2003.07.22(火)

TB(製品名)のやり直したら出来ない。どうしてこう出来たり出来なかったりすんの?

蒲田に行って、前はどうやったのか見て来ないと。しかしP3だから出来ただけで

こっちでは出来ないのか?1日2日行っても、また解決しないかなぁ?夕方、頭痛。

 

 

2003.07.23(水)

新しいTBの内側は描けたものの、オフセットがきかない。あれこれやったが

出来なくて、NDさんに確認したら、断面でオフセットしちゃっていいって。

しかも中間エッジがいっぱい出ていてもいいって。なんだ、じゃあもっとラクじゃん!

と思ったけれど、サーフェスを接線に取れなくて・・・。

 

 

2003.07.24(木)

朝からライセンスが取れなくて焦った。NDさんかYBさんが来るまで使えない~

と思ったら、なぜかそのうち直った。

お昼、男子更衣室のとなりの部屋でSZさんグループとお昼で、結構つらかった。

休み明けから外に食べに行こうかと本気で思った。

 

とにかく気の合わない人と昼休憩を潰さなければならないのが苦痛。

それなら1人で公園でパンでもかじって来たほうがリフレッシュできる。

でも、暑い日と寒い日と雨の日は外に出たくない・・・。ワガママ人間。

 

 

2003.07.25(金)

朝、モニターをつけたら字がブレる。YMさんが直してくださった。

ありがとうございます。

KGさんが来るかと思ったら違う人が来たみたい。手続きは29日にすることに。

夜、腹イタを起こした。下痢して少し良くなったけど、また胃炎か盲腸かとビビった。