日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

ぼっち仕事

2003.08.23(土)

掃除・洗濯して歯医者へ。歯茎がまた痛くて、来週も予約したが、

皮膚科も行かなくちゃならないの忘れてた。

そのあと御徒町で髪を切ってもらったが、短くなり過ぎた。暑くて、つい。

母帰る。離れてるとしばらくはやさしくできそう。これがちょっと経つとまた・・・。

 

 

2003.08.24(日)

朝は自分だけカップめんとお菓子を食べた。

昼に回転寿司に行ったが、プリン2つ、唐揚げとかチーズケーキとか、邪道に走った。

ドンキでローズヒップはもう入荷の予定もないと言われた。これからどうすべ?

 

東京にいた時は、お寿司がおいしいとあまり思わなかった。

母が好きだから、買って帰る時も1人分。自分はその分、お菓子を買うほうがいい。

魚のおいしい地域に来たからか、年を取って来たからか、今は好きになった。

 

 

2003.08.25(月)

NKさんに出したのと同じものを、今度はFRさんに出すことになりバタバタ。

TKさんが休みで、席で昼食を取った。

夕方、KGさんが高齢受給者証を届けてくださり、コーヒーもごちそうになった。

マニュアルの外注、どうなるんだろう?

 

 

2003.08.26(火)

朝NDさんに相談した。FRさん、はたぶん新しい事をどんどんやらせたがるだろうけど

前のを正確に作れるようにとPZ(製品名?)を作り直すが、今までの相当いい加減。

舌部でつまずく。ツインスクロールのも止めちゃった。

帰り、ハンズメッセでローズヒップを大量に購入。しばらくは困らなそう。

 

ローズヒップ代12600円。多慶屋でもドンキでも買えなくなった焦りから買い溜め。

 

 

2003.08.27(水)

朝、母が寝坊したので、ごはんを待っても間に合うまいとサッサと出掛ける支度したら

早かったので、1本早い電車に乗ったが、ホームの乗り換えがあって良くない。

舌部がどうしても丸められず、疲労困憊。

 

 

2003.08.28(木)

朝、新宿でクルムとマカダミアクリマ(?)を購入。クランキーチョコクッキーは

持って帰ってしまった。夕方開けようかと思いつつ、出しそびれ。

TKさんが、お昼ごはん12時から食べてくれそう。後からゆっくりできる方がうれしい。

 

クルムとかクリマとか、お菓子の名前? 検索もしたが判(わか)らないや。

 

 

2003.08.29(金)

リブ以下の作り方が間違っていると言われ、でも図面も合ってないんじゃ・・・。

今日で終わらせたかったが、終わらなんだ。

帰りにハンズに寄ろうか悩んだが、土日にまわしてダイエーに行ったら、

いろいろ新しいものが・・・。