日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

おかし無限ループ

2003.08.30(土)

朝、皮膚科へ行ってから、ダイエーでお菓子を買い、新宿へ。

ハンズを見てから、代々木の定食屋で鶏唐揚げ定食を食べた。

麻布十番泊。野球が雨で中止になって大喜び。

 

 

2003.08.31(日)

週末だけでお菓子食べまくり。

六本木ヒルズへ行ったが、縁のない高級店が多くて、見所(みどころ)は少な目。

そのあとラブホに行ったが、AV見ると冷める。

家に帰ると、なぜか母の存在がウザい。ののと別れた余韻に浸りたいのかも・・・。

ハンズメッセに寄るつもりだったが、帰って来ちゃった。

 

朝ホテルを出たばかりで、またラブホ!欲求不満が溜まってた?

 

 

2003.09.01(月)

R(角丸め)かけるので苦戦。同じ所がかかったりかからなかったり。

ポケットで抜けない上に、溝で削れないし・・・閉口。

帰りに新幹線の切符を購入。毎月10万近くも浪費してるのはムダ遣いしてるなぁと

思う。ごめんよ。そのお金を服や靴や鞄に回すほうが有意義なのに・・・。

 

 

2003.09.02(火)

ITさんがお休みで、ついついおしゃべりしてしまった。

とりあえずTB(製品名)の2回目が終わり、CP(製品名)に入った。

分からないとこが出てYBさんに聞いたが、大事(おおごと)になりそう?

 

 

2003.09.03(水)

ONさんに聞くことになり、ちゃんと答えてくださったのでホッとした。

NDさんにも聞けたし。CPの内スクロールも、なんとか舌部にRをかけられたし。

帰り、雨に降られたが、都心はもっとひどかったみたい。

 

 

2003.09.04(木)

CP、意外なところで引っ掛かり、明日やり直しが必要そう。

午後、NDさん&YMさんからお菓子をもらってしまい、お返しに頭を悩ます。

お昼にたくさん買って来てたみたいだったので、コンビニに行ったら、

新商品がいっぱい出ていた。

 

 

2003.09.05(金)

朝、HYさんが前に見えて、ついコープ(生協)に入ってしまった。

お菓子を持って行って、朝配ろうとしたら、ASさんにやめたほうがよいと言われ、

また悩む。昼に配ったけど、やっぱり苦手だぁ。

ロフトのフランジとの接面をまっすぐ作るとうまくいかない。う~~~ん。

 

もらったらすぐに返そうとしてしまうから、お菓子の応酬にはまっちゃうのかな?

3回に1回くらいにしておかないと、歯止めがきかなくなる。