日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

ギャップ幻想

2003.09.06(土)

朝は早起き。お菓子食い。歯医者に行ってから渋谷へ。

ケーキを買ったはいいが、東横線に辿り着けずに、かなりうろつ(彷徨)いていた。

HRさんが遅くてヴィ・ド・フランスに入ったら、間違えてバナナジュースを飲んだ。

ケーキは大甘。いまいち。ギョーザを食べて帰る。

おみやげも探し回ったが何も無く。CDレンタルして帰った。

 

ケーキを買って行ったということは、友人のHRさんの自宅まで行った?

 

 

2003.09.07(日)

朝はずっとCDの録音。それからスーパーに行って、CDを返しに行って、

アイスを食べてからケンタッキーに行った。

母がいるとビデオを観るのに気が散る。朝も波瀾万丈を見た後ずっとイスに座ってて、

ケンタ食べたあとも部屋に入ってくれなかったらどうしようかと思ってた。ごめん。

 

正式名称は「いつみても波瀾万丈」。逸見政孝氏の冠番組だったのに、実際には

1年半で闘病のため降板。それでも2代目司会者になってから15年も続いたとは!

 

 

2003.09.08(月)

昨日は19時から寝たというのに、5時まで起きられずダルダル。

SZさんからまたもお菓子をいただき、もう2度と配るまいと思ったのに、心が乱れる。

昼ごはんのあとスニッカーズを食べ、帰ってからもゼリー、キャラメルコーン

ベビースター、と過食気味。夕方からは、恒例の頭痛が・・・。

 

 

2003.09.09(火)

YBさんが休み。27日、TKさんは休むって。

モデリング、ヒビ入ってたばかりでなく、Rかけわすれてたり、寸法違ってたり、

怪しすぎ。FRさんと屋上に行ったとき、意外にも恋愛体質なのを知ってしまった。

 

以前、屋上に案内してくれたのもFRさんだったと思う。よく休憩に誘ってくれた。

たぶん10歳くらい上だったと思ったけど、いつもラフな格好で化粧もしていないし、

地味に生きてきたのかと思いきや、バツイチになったらすごく男の人にモテて、

30代はヤリまくったという話を聞いて、なんだか複雑な気持ちになった。

 

 

2003.09.10(水)

2次元を印刷してNDさんに見せようと思ったが、忙しそうで出しそび(逸)れ。

夕方、会議室に呼ばれて、CATIA V5のモデリングデータを回したり、

表示/非表示で、なんとなくそのあとも会議室に居続け、一応残業。

遅くなったが、果物を食べてアイロンかけ。

 

 

2003.09.11(木)

月がきれいだった。

TB(製品名)がかなり上手に出来たと思っていたけれど、

フライモードで中をのぞ(覗)いたらかなりキタナイ。作り直すが進まない。

席替えすることになり、設計のシマへ。TUさんのとなり。仲良くなれるかな?

 

TUさんは大柄で後輩の男の子を気軽に飲みに誘うような、アニキ肌な女性だった。

誰にでも言いたいことを大声で言えるような、ストレスの溜まらないタイプに見えたが

最近ウツでしばらく休職して復帰したばかりと聞き、すごく意外だった。

深夜まで残業ということも多かったみたいで、睡眠サイクルが狂うと

こういう豪快な人でも病気になっちゃうものなんだな・・・と改めて思った。

 

 

2003.09.12(金)

あつい! 午後から引っ越し。新しいところでうまくやっていけるかな?

とりあえず、モニターで人の顔は見えないようにしたけれど、感じ悪い?

来週、会議に出ないといけない。STさん、常駐で来るのかなぁ?