日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

押し付けるなら難題

2003.09.13(土)

朝、お茶だけ買って、ミニスコーンみたいの食べた。

家でラーメン、あんドーナツ、マンゴープリンなどを食べたので。

着いたらののが待っていてくれた。コンビニで買い物して、

はえびせんとピザポテトの焼きそばを。それから早シャワー。

夕方、起きるつもりだったが、そのまま眠り続けた。

 

 

2003.09.14(日)

朝、カップめんとおかし。

ののが運転してくれてジャズドリーム長島へ。アウトレットでブラウスを2枚買った。

(どちらも腕も胸もキチキチ。失敗した)

そのあと名古屋港水族館へ。すごく混んでいて、2巡した。

おみやげも買いたかったけれど、お金の使いすぎでジリ貧。

 

ブラウスは肌に直接触れることになるので、試着がしづらい。

サイズだけで判断したら、小さめのデザインだった。服だけで6000円、1日で1万円。

 

 

2003.09.15(月・敬老の日

朝は、またもカップめん。ファミマにファミコロを買いに。

昼まで寝て、14時前にバスに乗って名古屋駅へ行ったが、

(銀座)ライオンでなかなか食事が出て来なくてヤキモキ。

ののは2、3分でスパゲティをかっこんだ。

 

 

2003.09.16(火)

MTCからSTさんがみえた。いつもNDさんが使っている席でデモ(ンストレーション)を

やってと言われ、ASさんやTKさんも見ていたが、何やっていいのか分からず戸惑う。

でも明日、蒲田に行けることになった。わーい!いろいろ聞けそう。

でも、舌部が解決しなくて・・・。

 

入ってすぐ研修に送られた会社がマニュアルを作ってくれることになった。

ど素人が相談相手もなく、毎日ひたすらモデリングしたところで、何も解決しない。

3次元ソフトのプロならどう対処するのか、教えてもらいたくてたまらなかった。

 

 

2003.09.17(水)

朝、ののに電話したら、来週の日曜に延びたということで、

23日(祝)のカラオケはまたキャンセル。ごめんねRKちゃん。

午後から蒲田に行くの、ITさんに言ったら余計ややこしくなって失敗。

STさんはすごく角度のついたのばかりやってて、不親切な図面を渡すなぁと呆れた。

無理難題ばかりで可哀想。

 

 

2003.09.18(木)

朝、OTさんに挨拶しようと思っていたけれど、出張だった。メールを打っておいた。

昨日はフィルサーフェスで舌部の問題も解決しそうに思われたが、

そううまくはいかなかった。う~ん、どうしよう・・・。

帰り、ダイエーに寄って新商品を買いまくった。

 

 

2003.09.19(金)

朝からPCが完全に立ち上がらなくなってしまい、YMさんとNDさんのお世話に。

でも、TUさんやIDさんも入れ直していたり、怪現象が次々と・・・。

帰り頃、ようやく舌部が埋まったけれど、ちゃんとソリッドにして抜けるかなぁ?