日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

お呼びでないのに

2003.10.11(土)

朝は8時5分のに乗った。9時頃には着いちゃった。

駅まではののが車で来てくれたので、バス代が浮いた。ありがとう。

昼はジャスコの近くのイオンシネマ?の中にあるイタリアンのお店で。

ピザもパスタもケーキもおいしかった。買い物して帰り、夜はきのこ入り鍋。

 

 

2003.10.12(日)

朝はラーメン+ねぎたっぷり。まんじゅうとチョコ。

昼過ぎにバスで栄へ行き、電車で星ヶ丘へ。アウトレットではなかったので、

ぐるっと見ただけ。栄へ戻って、松坂屋三越の北海道展を見てから、

一品300円のお店で飲み食い。帰りにファミマでお買い物。

 

星ヶ丘」の地名は「昭和30年代当時、名古屋市の住宅団地の中で1番高い場所で

『星にもっとも近く、輝く星の美しい丘』という意味をこめて」なんだそう。粋です。

 

 

2003.10.13(月・体育の日)

朝はうだうだ。ののがAV見ててイク時があるというのでケンカ腰。

1人でやったほうが感じるなら、お互いの存在意義ってなんだろう?

駅でうどんを食べて、おみやげを見て帰って来た。

やっぱり新幹線がラクだよなー。バスとか、トイレのことを考えると面倒。

 

人間だもの。飽きても飽きられても仕方ない。むしろ肉体関係ない今が、心穏やか。

 

 

2003.10.14(火)

午前中、急に蒲田へ行くことが決まり、昼に出掛けたが、弁当を食べるところがない

のでコソコソと。STさんにいろいろ聞きたかったが、迷惑そうだったのでやめた。

サポートセンターに聞くようにしないと。今までお世話になりました。

 

なぜ蒲田へ行ったのか不明。全員からそっぽ向かれてる感じで・・・。さすがに痛感。

 

 

2003.10.15(水)

今日もBR(製品名)が描けなーい!ONさんが木曽からスチロールのBRをもらって

くださったけれど、それでも描けない。どーしよー・・・。

 

 

2003.10.16(木)

昨日、KRさんの送別会だったらしい。誘われなくてホッとするが、勘繰りもしたり。

BRをソリッドで描き始めて、ようやくわかりかけたか?と思ったが、結局最後は

油出口の穴まわりでうまくつじつま(辻褄)が合わない。いつになったら終われるの?

 

 

2003.10.17(金)

BRが描けないのでTUさんに分からないか聞いたら、

「TNさんに断面を増やしてもらうよう言ったほうがいいよ」と言われ、

TNさんがしばらく付きっきりで指示してくださったが、忙しくてほっとかれ、

帰り、残業になりそうになったが逃げ帰った。

横浜まで行ったら遠かった。いっぱい食べた。

 

居酒屋「あんだんて」で4100円。その前後にBABBIで4500円。誰と会ったか不明。

横浜ならINさん?お菓子の値段が高いので、何かのお祝いに持って行ったのかな?