日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

鼻水だって重症化

2003.12.20(土)

朝は10時過ぎに起きて、ずぅーっとビデオを観ていた。

途中15時過ぎくらいから雑誌を見て、そのあとまたビデオを観て、フロ入って寝る。

 

 

2003.12.21(日)

13時に新宿東口でOBさんと待ち合わせ。今日も遅刻かなーと思っていたら、

13時ぴったりに来た。先斗入ルでスパを食べ、買い物の間ずっと、ぼーっと待ってて

虚しかった。12000円のスカートと10000円のかぶ(被)り物をポンと買っちゃうのは、

実家に住んで稼ぐ人との違いだろう。

 

このころ友人OBさんはパーティーコンパニオンの派遣をしていて羽振りがよかった。

都内の実家に住んで、たぶん家賃や生活費もたいして入れてなかっただろうから、

稼いだ給料が全部お小遣いになって贅沢三昧。海外にも頻繁に行っていた。

 

 

2003.12.22(月)

朝起きたらのど痛。ずっと梅ばかり舐(な)めていたら、

夕方頃には気にならないくらいになった。明日は休みだし、安心する。

ようやく3Dが出来たと思ったら、肉厚にも公差があったことを初めて知った。

CP(製品名)出しちゃってるんすけど・・・。こんなんで続くのか?

 

 

2003.12.23(火・天皇誕生日

朝は8時くらいまで寝てた。それからののにクリスマスカードを書いて出しに行って、

セブンイレブンに寄ったけれどイマイチなので、スリーエフへ。

しょうゆたらこ、うにの新しいおにぎりが出ていたので買ったけれど、具がしょぼくて

パッとしない。少しうたた(転)寝して、昼は母がチキンで豪華に。フロ入って早寝。

 

 

2003.12.24(水)

昨日の夕方から、なんか鼻水た(垂)れるなと思っていたら、だんだんひどくなって、

夕方は頭痛までして最悪だった。のどが痛くなければ風邪なんて平気と思ってたけど

結構つらかった。ソーイングも出来たと思ったら、次に開くと真っ赤で苦しめられた。

 

 

2003.12.25(木)

朝来たら、昨日作ったはずのリブもフランジも真っ赤になっていて、まさかと思いつつ

更新マークをかけたら、xx(読めない)サーフェスで止まってがっくり。

恐いので1つ足すごとにファイル保存。Rがあっちでかかるとこっちはかからない状態

で、頭を抱えたが21時前には出来た。出口フランジとか、ずっと間違えてるし・・・。

 

 

2003.12.26(金)

午後イチから引っ越しが始まって、仕事は進まないし、納会あるし。

定時で帰っちゃえ!とFRさんを見かけて一緒に出たら、錦糸町に誘われたので、

飲んで帰った。食の好みは合わないかも。