日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

再会するだけの縁

2004.04.17(土)

朝、ちょっと寝坊しそうになった。(新幹線で)うるさい団体が6人ずつ向かい合わせ。

着いてから、駅の表のほうを歩いて、そこから栄のほうへ。

目的のラーメン屋さんとは別のラーメン屋さんに入ったが、おいしかった。

マルエイの下で買い物して帰った。夕方また眠くて、ごはんに起きるのが億劫だった。

 

 

2004.04.18(日)

朝は遅く起きた。「アメリ」を観ていたけれど、ビデオの調子が悪くて。

ごはんを食べる頃には、もう12時前だった。

15:47の電車だと思い込んでいたら、24分発だった。あぶない、あぶない。

またうるさい子どもの団体にぶつかってしまった。う゛~。

 

座席運の悪さが露呈するので、そのうち指定席より自由席にして移動するように。

 

 

2004.04.19(月)

MTさんが21日までいない。OTさんもいない。終わっちゃう?と思ったら甘い甘い。

31.3と39.4の間もつなげないし、R1.25もとれないし。

ようやく面を張ったけれど、また抜き方向とかあるのでは?

夜から雨。予報通り。この手帳を出しっぱなしで出掛けちゃったけど、ま、いっか。

たいしたこと書いてないし。

 

 

2004.04.20(火)

OTさんが見てくださらないので、そのまま主型を作ったが、わけわからん。

夕方になって帰ろうとしたら、そこから調整が始まり、結局21時までいた。

帰りにサブナードに入ったところの通路でUNさんと会った。変わってない。

落ち着きを失った。

 

UNさんは前の前の会社、正社員で働いていた職場の男性の先輩。

彼氏から誰が異動したとか退社したとか、いろいろ情報が入っているので、

つい知ったクチをきいてしまったら、「なんで知ってるの?」と驚かれ、ごまかした。

 

 

2004.04.21(水)

MTさんが帰って来て壁が残ること言ったら、素材&加工メーカーに問い合わせると。

バリが出ないように変えてくれそうか?と聞くと、なんか変えたくなさそうだった。

入口下のR10のところもあいまい(曖昧)だし、う~ん。

本当に金曜日で出来るように解決してくれるのか?

帰りに伊勢丹に寄って、和洋の菓子を購入。

 

 

2004.04.22(木)

MTさんもOTさんも出張と知り、ボーゼン。それで金曜提出なんてゆうか?フツー。

2人ともいないから早く帰ろうと思ってたけれど、検図していたらあちこちに

間違いも見つかり、20時までやろうかとも思ったが、19時で帰った。なんか頭痛。

 

 

2004.04.23(金)

朝、ののに電話したら、土曜日は東京に来られそうにないと。

当初は自分が(名古屋に)行こうと思ったが、切符を取りに行くのも面倒だし、

何より母がいないなら、家で1人でいるのもいいなぁ、と前言撤回。

MTさんが何も声をかけて来ないので聞いたら、モノも頼んでない質問もしてない

で閉口。とりあえず3Dは作ったが、検図したら相当間違えてた。

 

昨日の時点で間違えてたのに、直してもなお間違えてたってこと?ダメダメだ。