日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

プライベートだってホウ・レン・ソウ

2004.05.29(土)

朝、(図書館の)本を返却。帰りにファミマでいろいろ買った。

洗濯をしてから、昼頃しまむらへ。

そのあと、ドンキとコジマをまわって、一旦荷物を置いてダイエーへ。

早目に風呂に入って、ののからの電話を待ったが来ない。

23時頃まで起きていたけれど、そのまま横になって電気を消さずに眠ってしまった。

 

 

2004.05.30(日)

朝7時半頃(ののが)来て、ごはんを食べて、昼まで寝て、またごはん食べて、

帰って行った。暑くて、風が強い日だった。扇風機を出して、クーラーも入れた。

 

彼氏は前日、本社で食事会だったのかも。

ちょっとメールで教えてくれればいいのにと思うけれど、男はそれが出来ない生き物?

 

 

2004.05.31(月)

暑くて気持ち悪くなるくらい。会社の冷房も全然効(き)かない。

EGさんの仕事はTGさんに行ってた。

FNさんがFUさんが気になって仕事も手につかない感じというので対策を話し合う。

結局、最後は自分の力で解決しましょう!ということに落ち着いてしまった。

周囲の人間は無力だ。

FRさんの知り合いとFUさんが知り合いって、言ってほしくなかったと。

飲み仲間かと思っていたら、FRさんが一方的に電話をかけているだけみたい。

早まったことをしてしまった。2人ともに済まないことをした。

FNさんは前の彼氏との破局で、ずいぶん傷付いたみたいだが、父親の一言で

立ち直れたそう。人の生き方を劇的に変える、もちろんいい意味で、

そんな言葉に自分も出会えるだろうか?

 

FNさんの好きになったFUさんは背が高くて、いつもパリッとした白以外のYシャツに

おしゃれなネクタイを合わせて、珍しくファッションにこだわりのある男性だった。

恋愛通でもないくせに、相談されて舞い上がったのか、FUさんに関係のある人から

遠回りで仲良くなればいいのでは?とでも思ったのかな。軽々しく話して悪い奴。

こうして人は信用を失っていく・・・?

 

 

2004.06.01(火)

雨。昨日とは打って変わって、20度を切るという予想。風が涼しかった。

CI(製品名)も、そろそろうんざり。

午後、OTさんが仕事を頼みたいとおっしゃるので喜んだら、CADAMだという。

がっかり、というか、もんのすごく不安。3次元の行く先が。

 

 

2004.06.02(水)

朝が寒くて、でも布団を出すのが面倒で、そのまま横になっていた。

眠くて眠くて、午前中から気を失いそうだった。仕事が来そうで来ない。

帰り、ダイエーでいろいろ買った。生理でなんとなく頭が重い。

 

 

2004.06.03(木)

昼前にAR(社)から電話が来て、外に出るのがちょっと遅くなったのでスタバへ。

新しいのが出ていて、おいしかったが高い。高すぎ。

今日もFNさんにV5の相談に乗ってもらった。

TB(製品名)が朝来ると思ったらCIで、なんか困ってる。

 

スターバックスは現在でも、週末のドライブスルーに行列ができるほど常に繁盛。

みんな飲み物にかける金額を惜しまないのがすごいと思う。

自分はコーヒー自体をおいしいと感じないので、フラペチーノ専門だった。

 

 

2004.06.04(金)

朝、OTさんにCIのことで聞きたいことがいろいろあったけど、外出前で忙しく。

TAさんを待つ間にも、TNさんに聞いたが???TAさんはOTさんの説明が足りないと

不満そうだし。でもいろいろ丁寧に教えてくださってありがたかった。

昨日に引き続き、月がとっても明るい。