日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

居眠り防止策

2004.06.05(土)

朝は結構早く起きたのだけど、ののを東京駅まで迎えには行けず。

新宿で落ち合って、ローソンんでチケットを取り、池袋へ。

夕方から外に出て入った創作居酒屋が落ち着いていて、

料理もお酒もおいしく大満足だった。

 

 

2004.06.06(日)

朝、晴れてるじゃん!と思ったら、出掛ける頃になって降り出した。

ナンジャタウンへ。人形を持って他人と接触するのが苦手。ゲーム全般向いてない。

しかも指令をすぐに忘れてしまうという・・・。困りもの。

 

持っている人形同士を交信させると、謎解きのヒントがもらえたりしたんだっけ?

他人と交流しないと問題を解決できないのが、この世界のツライところ。

何か対人関係が苦手な人でも生きられる、非接触系の人生コースがあったらいいのに。

(コンピューター関係以外でね)

 

 

2004.06.07(月)

眠くて眠くて。午前のグループミーティングも相当つらかった。

午後PCが不調で、ちょっとは気がまぎ(紛)れたが、やっぱり眠くて、

残業するつもりだったが、起きていられないから諦めた。

帰り、ののが東京にいたら見送ろうかと思ったが、明日がつらくなるし帰って来た。

でもハンズに久々に行ったら、帰り21時頃になっちゃった。

 

 

2004.06.08(火)

今日も午前中、死ぬほど眠かった。

このままでは午後もツライ事になると思ったので、電車に乗って寝ることにした。

午後AYさんに、最初から3Dでサーフェスで設計してほしいと訴えたが、

また、のびのびになりそう。

 

有楽町の終点、新木場が近かったから、そこまで寝たのだろうか?

一歩間違えたら、寝たまま何処か遠い所へ行ってしまいそうだけど・・・。

会社の席で寝ている男の人とか多いけれど、自分は社内にいるだけで心が休まらない。

 

 

2004.06.09(水)

TUさんが休みだったので、昼はちょっとメールの整理をしてみた。

TAさんとOTさんは午後からだったのだが、OTさんが会議に行けなくてイラついてて

怖かった。 帰り、ケーキを買おうか迷ったけれど、買わなくて失敗。

 

 

2004・06.10(木)

朝、おばちゃんに挨拶しようか迷った。

帰ったら、今日も泊まりだったので、もっとお菓子を買っておいてもよかったね。

OTさんは出張で、R6のCP(製品名)のデータをもらったが、スキマ&スキマで

接合できず埋められず。結局、ボリュートもゼロから作ることにした。

いつもながら、ロフトの先端の造りがうまくすぼ(窄)まってなくて苦労する。

オフセットできるか?それより、明日のNGさんのどうしよう。

 

 

2004.06.11(金)

NGさんは今日も出張でホッとした。ロフトしたけど、サーフェスでコピーしようか、

ソリッドにするか迷って、しかも埋められなくて作り直しかけ、舌部でも悩んだが、

まだこれからフィレットと、もしかするとヌキが出来ないかも?