日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

ランチタイムの徘徊

2004.06.19(土)

ののとジャスコで待ち合わせ。惣菜を買って、

家で天ぷらうどん(冷)にして食べたが、油ものばかりで胸やけ。

そのまま眠って、夕方になってもなかなか起き上がれなかった。

Hello!にシーツを買いに行ったけれど売っていなかった。

 

「Hello!」という衣料品店があったらしい。

 

 

2004.06.20(日)

昨日の晩、遅かったので、朝も遅かった。10時半頃、ごはんと生ロールケーキ。

そのあと洗濯して、うだうだして、雨も止(や)み間だったので、駅まで歩いた。

トイレに行って、カバンをちょっと見て、別れた。

OBさんにチョコ送る?う~ん、別に甘い物は好きじゃないかなー。

でも、なんか他に元気が出るものって?

 

友人のOBさんに何か落ち込むようなことがあったのかな?お父さんが病気?

 

 

2004.06.21(月)

1日が長かった。G6を修正したけれど、TNさんは忙しくて見られないというし、

CI(製品名)をやっていたが、不毛。

昼、どこかゆっくりできるところを探して有楽町をさまよったが、どこにも。

帰りは、西武新宿線が不通で、中央線で帰って来た。

 

でも、このあとしょっちゅう有楽町の立ち食いそばに行った気がする。

 

 

2004.06.22(火)

午前中、ずーっとヒマで眠くて眠くて。

昼、電車に乗って寝ようか迷ったが、月島で降りた。でも何もない。

ようやくマックを見つけて入ったが、店員が恐いので通えそうにない。

午後、CIの点(データ)もらってやる気が出たところで、G6の吐出改造の仕事を

もらったが、公差の相違に気付く。みんな言うこともやってることもバラバラ。

 

 

2004.06.23(水)

TNさんが木曽(出張)で質問できない。午後のグループミーティングで、

2次元図面を頼まれそうになり、TGさんの助けを借りて、3Dの方向性を問う。

OTさんに話してみてくださるとのこと。ありがたい。

夕方、MT社(派遣元)のSWさんとMTさんとで、やや飲み。

 

OTさんに、さらに疎(うと)まれそう。うっせーよ、と思ったことでしょう。

 

 

2004.06.24(木)

TNさんの、また置き中子ありとなしを間違えちゃった。

さらにG6の3Sばかりでなく2Sも肉厚を変えることに。ヒマだからいいんだけど。

今日の昼は、12:05の電車に乗れて余裕があった。

夕方はプランタンに寄った。最近、お菓子を買っても、すぐに失敗した気分になる。

 

 

2004.06.25(金)

昼に、うどん・そばの店に行ったら、すんごい行列で、すぐに引き返してマックへ。

置き中子ありとなし、また間違えた。↑ あ、昨日だ。(汗)<←原文ママ

そう、中心位置が変更になって、吐出口も置き中子なしのオリジナルになった。

 

2日続けて同じ間違いを犯したのかと思った。

それでなくても前日に「また」とか言ってるし。懲りない過(あやま)ちだらけ。