日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

ダメの上塗り

2004.07.03(土)

朝、(彼氏に)電話したら(UN社の)設計(自分の前の前の職場)にいた。

10時に待ち合わせ。5分前にローソンに到着。

サンシャインプリンス(ホテル)でチケットが取れた。

ルミネの上の山頭火でねぎそば、ねぎめしを食べた。

あ、その前にBABBIのアイスを食べた。濃厚だった。

チェックインしたあと、SEIYUで買い物。

 

サンシャインプリンスに泊まった記憶がない。可もなく不可もなくだったのかな。

 

 

2004.07.04(日)

チェックアウトしてから、しばしさまよ(彷徨)った。

14時半からプリンスホテルB1のバイエルンで、チェリー&スイーツビュッフェ。

途中でトイレに行ったとき少しおなかが痛かったが、終わり頃本格的に下痢した。

もう、食べ放題はや(止)めたほうがいいかもね。

東武でかばんを買おうかなと思ったけれど、小田急で手を打った。

 

前は、焼肉の食べ放題だと気持ち悪くなっても、甘い物ならすぐに消化できたのに。

食べたい気持ちはあっても、体が食べ物を処理出来なくなってきた。

30代を過ぎても現役で大食いできるギャル曽根さんとか、本気で尊敬する。

 

 

2004.07.05(月)

なんかダメダメな日だった。

お昼の図面整理、F5関係の取ったら、5VとV5とF5とあって。しかも25形も

苦戦して、終わんなーい!と泣きそうだったら、新入社員の方が手伝ってくださった。

電話の取り次ぎ間違えたし、シュレッダーのゴミいっぱいだった。ドンキ寄って帰宅。

 

新入社員の人のお世話になるという、ダメ年長者の見本・・・恥ずかしいかぎり。

 

 

2004.07.06(火)

キーボードの打ちすぎ?とは違うと思うが、つめが痛いのでばんそうこうを巻いて

仕事をしたら、指が太くなったせいで打ちにくかった。

眠くて眠くて、午後は3度も屋上にあがった。

帰りに1つ前の駅で降りて、クリアファイルを買って帰った。

 

 

2004.07.07(水)

昼はFNさんとプロントでスパ(ゲティ)を食べた。

毎日、点ばかり打って、ただひたすら眠気と闘う日々の繰り返し。

今週はFT(?)も来てるし、EGさんが忌引(きびき)だし、来週は研修らしいし、

まだしばらく進展はなさそうだ。辞めたくなるが、ここで耐えないと全て崩れちゃう。

帰り、花小金井でいろいろ買い物した。

 

32歳の誕生日。年を追うごとに冴えない。

 

 

2004.07.08(木)

今日も暑い。早起きが出来ない。何を食べたらいいのかもわからず。

火を使うと暑いし。ラーメンも汗かくし。結局、お菓子ばかり。

仕事もパッとしない。朝から帰りまで常に眠くて、拷問のような日々。

99円ストアでお買い物。洗濯は明日に回して早く寝よう。

 

 

2004.07.09(金)

目覚まし(時計が)ずれてた。あぶない・・・。いつか寝坊しそうだ。

FNさんとVOLKSに入った。カレーショップあったの、入ったことあるんだって。

誰と?そういうとき素直に聞けない。

EGさんのお通夜の香典を出さなくていいのか悩んだが、TUさんには話しかけられず。

HRさんと、川崎に行けば会えたが、掃除も洗濯もアイロンもあるので帰って来た。

 

「VOLKS(フォルクス)」はサラリーマン向けのステーキ・レストランだって。

でも食べたのはオムシチュー。ステーキとか焼肉には、あまり興味がない。

できれば肉を食べない人間になりたいけれど、鶏の唐揚がどうしてもやめられない。