日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

対話する上級者

2004.07.24(土)

朝、CDを返しに行き、ごはん、(フローリングの)ワックスがけ、シャワー。

クリーニングを出して、皮膚科へ行ったら人で溢れかえっていたので薬だけもらった。

のののお迎えには間に合わないかと思ったが、どうにか。

コレド日本橋へ行った。面白い店がたくさん。とんかつ屋さんもおいしかった。

ダイエーに寄って、クリーニングを(受け)取って帰った。

 

 

2004.07.25(日)

朝は、ごはんより先にキャラメルポップコーンとポテチを食べ、

そのあとエビチリ丼とけんちん汁。

出掛ける前に新聞の人が来てくれて、また持って行かなくてすんで助かった。

石けんをいっぱい買った。

 

 

2004.07.26(月)

IS社は、ほぼ夏休み。インターホンを押しての出入りがイヤで、

昼(ごはん)は買って行って、屋上のロフトで食べた。

グループミーティングでTUさんとEGさんがもめた。同じ人の中で、正論の重要度が

変化してしまう不思議。責められるTUさんを見て、自分とダブった。

人に理解してもらうのって難しい。

 

TUさんは頭がいいし声も大きいし、激論を交わしていたいただけかも。

きっと本人に同情したら「お前と同じにすな!」って言われちゃうよ。次元が違う。

理系の中の文系って、有名私立に間違えて受かった公立出身者みたいな気持ち。

 

 

2004.07.27(火)

朝からオムライスの卵がうまくいかず、発狂寸前。ヒステリーを起こした。暑いし。

24分のに乗れたのはよかったが、ののがハライタを起こして、上石神井で別れた。

アダプタの仕事をもらえた。TB(製品名)は図面が作りかけ。SPも変わるようだし。

 

 

2004.07.28(水)

アダプタの加工をやっていたら、2次元がうまくリンクできないのか、図形が消えた。

午後、G社とH社を送る前に大丈夫か見たら、怪しく思えてきて焦った。

とりあえず大丈夫そうだったが。

FTから送られてきた図面が違ってて作り直したら、2次元とのリンクがメチャクチャ。

 

 

2004.07.29(木)

朝、寝坊した。食べないで行こうかとも思ったが、昨日買った値引き品が・・・。

24分の急行に乗った。座れたが不快だった。 雨が降ったり止(や)んだり。

いつもより気温が低かったせいか、冷房が効きすぎて肌寒かった。

昨日からの頭痛が継続。帰りの電車で何度も降りようかと思ったが、

なんとか最寄り駅まで帰って来られた。吐きたいんだかなんだか、よくわからない。

どうか明日は治ってくれてますように・・・。

 

 

2004.07.30(金)

↑ 治った。よかった。 

TUさんからCADAMを頼まれたけれど、子図配置とビューの移動がわからなくて、

何度もIDさんに聞いたら迷惑そうだったので、もう聞くのやめよう・・・。

もんじゃは食べた気がしなかったので、お好み焼きと焼きそばで、

ようやくおなかいっぱいに。帰りの電車でものすごく眠くて、手足がだるかった。