日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

知らぬがオニ地獄

2005.06.25(土)

新宿へ出る前にしまむらに寄ったが収穫なし。

サミットで新しいお菓子が出ていたはず!と思ってたのもなかった・・・。

(新宿)センタービルの5階でしばらく(彼氏を)待っていたが、治療から30分過ぎても

出て来ないので、トイレに行っている間に行き違いになったかと思って1階で待った。

タカシマヤがポイントアップセールなので見て回ったが、今買っても荷物になるし、

と思い何も買わず。レストラン街も見たが混んでるし。先に虎ノ門まで行くことに。

駅から割とあって、ごはんも食べないまま、チェックインした後でバーミヤンへ。

チャーハンやエビチリ、おいしかった。

 

 

2005.06.26(日)

昨夜、かなり近くに東京タワーが見えたのと、水族館があるというのを見て、

東京タワーのふもと(足元?)まで行った。水族館はショボそうだったので

入らなかったが、展望台へは250mまで。夜景がキレイだろーなー。

おみやげ屋さんで見つけた「ひよこ」のゼリーが気に入った。味はそっちのけ。

そのあと秋葉原へ。アトレの上で食べ放題があったが、あまり食べられる気が

しなかったので定食屋にした。クリーニングの受け取りがあるので早目に帰る。

 

 

2005.06.27(月)

IGSのデータがくっつかない。面と面がはっきり離れているところはよいのだが、

重なっているとお手上げ。パフォーマンスの問題ばかりでなく、スプラインから面を

作ってもきれいに出来ない。21時までやったが終わるかどうか・・・。

明日もKKさんとの面談、延ばしてもらったほうがいいかなー。

ひよこぷちデザート、MIさんが配ってくださったのか、早く手元に帰って来た。

ありがとうごぜーます。

 

おみやげを総務の人が配ってくださると楽ちん。

 

 

2005.06.28(火)

IGSデータをFNさんはどうやって処理しているのか聞いてみたら、主型だけだと。

なるほど、外だけ修正するならば、中子は閉じなくてもいーじゃん!と勝手に解釈。

つーか、埋まらん!!とはいえ、主型もどこが閉じていないか見極めるのに一苦労。

夕方、MUさん・FNさんとIC社との交渉についてダベリ、帰り際FRさんとも話した。

彼女ばかりが残業で、相当うっぷん(鬱憤)が溜まっている様子。

本当は自分がCADAMをやるべきなんだろうが・・・。

 

データをもらっても、変換すると使い勝手が悪くて、バグも多かった。

なんならイチから作り直すほうが、あとあと安全な仕上がりになった。

 

 

2005.06.29(水)

中子いらないよねーと思うのに、FT(社?グループ?)がい(要)ると言い張る。

そんなら自分のとこでサーフェスをつなげりゃいーじゃん?と思うけど、

それを言っちゃあね・・・。

絶対に来週中には間に合わないとTNさんとNTさんに言ったら、別の人をあ(充)てて

くださるとのこと。途端に自分のやり方に自信がなくなった。

夕方、KKさんと待ち合わせ。MTさんもいらして、名古屋のことを聞いてみた。

しかし、やはり住所は移さないとダメそう。なんとか✖✖✖

( ↑ この後、眠くなった・・・)

 

彼氏のいる名古屋で派遣の仕事を探していたが、住所は東京に残したかったらしい。

都営住宅は1度出ると戻るにしても手続きが面倒だから、彼氏との仲も仕事も

いつまで続くかわからんし、帰れる状態にしておきたかったのだと思う。

 

 

2005.06.30(木)

サポートの人に聞いたら、マージ距離を上げるだけで解決してびっくり。

この勢いで順調に行きそうな気がしたが、中子2つ目にして、また苦戦。

定時で帰った。ダイエーに寄るも収穫なし。

 

知ってる人なら簡単に解決できることを、知らないせいで時間ばかりかかって大変。

 

 

2005.07.01(金)

主型のほうが簡単と思ってたのにダメやった。

帰りにFNさんと2Dのふたりについて頭を悩ます。

 

ママさん2人組のこと? 自分もよっぽど働けてないけど・・・。