日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

追いつけない世界

2003.08.16(土)

今日こそ六本木へ行こうとしていたのに、雨は止(や)まず。

予報では止み間が出るはずだったのに、1日中ザーザー降りだった。

夕方までゴロゴロしてから、サミット(スーパー)へ。

ひき肉、たけのこ、もやしの炒め物、夜はちゃんぽん。

なんとなくのどが痛くて、お風呂には入らず。

 

 

2003.08.17(日)

朝は、ののがハンバーグを作ってくれた。というか、作らせた。あと、ホタテごはん。

昼過ぎ、新宿へ。ヨドバシカメラで、ダイニングの電球とビデオテープを購入。

東京駅のニュートーキョーでカミカツを食べた。おいしいか別として食べ甲斐がある。

 

カミカツは、薄くて面積の広いとんかつ。揚げ物を腹一杯食べたい時にぴったり。

 

 

2003.08.18(月)

月曜日は頭痛デー?夕方になると頭が重くなる。

今日もNDさんは来ていなかったので、NGさんという方に聞いてみたが、

よく分からなかった。しかし間違えた。YBさんとYMさんの会話がよくわからない。

若いせいもあるし、みんな早口?

 

専門学校卒なら10歳近く違ったのだろうか?既に若者に世代間ギャップを感じてた。

 

 

2003.08.19(火)

NDさんが来なくて、物事が進まないけど、HYさんから図面を貸していただけた。

ツインスクロールの難しそう。わかりにくいので色鉛筆を購入。塗り分けしてみよう。

 

 

2003.08.20(水)

ASさんがお休みだった。OSさんも咳してたし。今朝、すごく寒くて起きた。

ドンキでローズヒップを買おうと思ったら、探しても無い。困った。お肌がぁ~!

生理来た。お昼、席で食べられてよかった。

 

 

2003.08.21(木)

TKさんとSBくんがV5を始めた。うれしい。仲間ができそう。

NKさんが「V5で何やってんだ?」とITさんをせっついたみたいで、印刷して提出。

久し振りに仕事っぽくて楽しかった。

夕方、NDさんが来たけど、ツインスクロールやりたいなぁ。

 

SBくん、若くて細くて背が高かった。なぜか強く印象に残っている。

 

 

2003.08.22(金)

朝から超暑くて汗が止まらない。下敷きを持って行かないと・・・と思いつつ、まだ。

E-E断面が間違っていることに気付き、ついでにF-Fの寸法も違うし。危ない。

仕事だったら大問題。NDさんの確認できないなぁ・・・。