日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

第2次夏期休暇

2003.08.09(土)

朝5時頃、すごく雨が強くて、今日が土曜日で助かったー!と思った。

新聞配達の人たちは大変だよねぇ。ご苦労様です。

カレーを作って、午前中には食べちゃった。午後はほとんど寝てた。

またニキビが出始めた。生理になるせいか?

 

 

2003.08.10(日)

朝、ブリマ(?)に冷(凍)食(品)を買いに行ったら、20円引きシールをいただいて、

あれこれ買い物した。そのあと薬局へ行ったが、ポイントカードを忘れた。

それからホームセンターで自転車の空気を入れようと思ったら、店の人がいてやめた。

アイワールド跡にできたニトリというホームセンターで皿を買い、スーパーに寄った。

 

ブリなんとかマートっていう名前なんだろうか?そんなお店あったっけ??

 

いまや全国規模のニトリをこの頃はまだ知らなかったらしい。北海道生まれなんだね。

 

 

2003.08.11(月)

YMさんは今週1週間お休み。いいなー。自分も有休が発生したら、来年こそは!って

それまでいられるかなー・・・。

CP(製品名)また上下勘違いしてるし・・・。NDさんもいなくて困った。

帰ってから薬局へ行った。ポイントカードは埋めきったので、もう買わないよー!だ。

 

何か薬局で店員さんと揉(も)めた? 薬局に対して敵意が・・・。

 

 

2003.08.12(火)

TKさんが昼食を買いに行くのに、生協までついて行った。

お菓子を買ったのと持って来たのと振る舞おうと思ったけれど、

ITさんがいると疎外感を与えるかなーとか気にして、結局出せずじまい。

首が重い。生理は始まるんだろうか?

 

 

2003.08.13(水)

加工図のとおりに削っても残るわ、そこを切り取るのに苦労するわ、穴を開けよう

としたらけられるわで、今日もストレス続き。KSさんと話せて嬉しかった。

夕方、ののと新宿で会い、久し振りに居酒屋へ。たんと食べた。食べ過ぎた。

 

KSさん?誰だろう・・・。

ののちゃんは今日から夏休みが始まったらしい。

 

 

2003.08.14(木)

朝は9時頃かなー、起きたの。雨が降っていて、CADの問題集は捨てられず。

朝食はカップラーメン、トッポ、チョコ、ポテチ。

昼はマックでポテトM×2くらい食べた。夜はラーメン。

野球がムカつく。一緒に暮らしたらすごいストレス。テレビもベッドも別々だろう。

 

この頃はまだ、ゴールデンタイムに野球中継とかメチャクチャやっていたけれど、

今は優勝がかかっているときくらいしか放映しない。いい時代になった。

 

 

2003.08.15(金)

朝食後、国民健康保険を返却に。まだ保険料を払わないといかんのやて。

雨は止(や)まないがダイエーへ。昼は揚げ物と菓子パンとマロンケーキ。

ゴロゴロしたのは久し振り。夜はカップめん、枝豆とししゃもと、再びあんぱん。