日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

心当たり?・・・あるんかい!

2003.12.06(土)

朝は歯医者→眼科へ。

ののが終わるまで学校でネットを見ようかと思ったが、授業で使っていた。

蒲田のヨーカドーでお惣菜など買い込んで昼・夕を兼食。K-1を見てたら眠くなった。

 

 

2003.12.07(日)

朝、サカゼンで服を見た。セーター1枚購入。

大丸のオーダーシャツを頼むつもりで行ったが、男の人ばかりで帰って来た。

先週と同じ所(ラブホ)へ。ゆっくりできて、やっぱり室内にいたいなぁと思う。

宿泊代も含めると部屋を借りるほうがよい気もしてくる。

どこかで足をくじ(挫)いたのか痛い。

 

 

2003.12.08(月)

FRさんが出社して間もなく、具合が悪くて帰ってしまった。

舌部がどうにか仕上がり、THさんからもOKをもらえて久し振りすっきりした気持ちで

帰って来た。しかし、作り方はかなり適当で曖昧。あと2つもうまくいけばいいが。

 

 

2003.12.09(火)

1日明けて見ると、やっぱりイマイチ。ついでに1+8のRが変わって、ロフトから

張り直し。午後TNさんに見てもらおうと思っていたら、午前中で帰ってしまっていた。

勉強会に出席。みんな難しいこと考えてるなー。

 

 

2003.12.10(水)

25H・Gのロフト、ボコボコで変だと却下。しかし断面がおかしいのだと説明するも

どう直せばいいのか分からず、結局、間に合わなかった。

昨日の勉強会のことでASさんが怒ってる。昼もハムサンドのハムを除いて食べてて

どうも自分(私)に怒ってるみたいなので、よくよく考えたら、ONさんに渡したリストに

ASさんとFRさんが載ってなかった。

 

意図せず自分が、勉強会のメンバーからASさんとFRさんを除外したみたい。

村八分の首謀者ばりの大罪を犯してしまった。申し訳ございませんでした。

 

 

2003.12.11(木)

朝、ASさんに謝った。ITさんに「他の人のアドレスをONさんに教えてほしい」って、

お願いしたけれど、ちゃんとやってもらえるかなぁ・・・。

足を簡素に描き直すことになったが、えぐ(抉)る部分のRがどうやってもかからず、

絶望。どうにか22時に帰ったが、もう午前2時過ぎた。

 

 

2003.12.12(金)

今日も22時までやった。えぐる所もいろいろ考えてもらって簡単になったけど、

ロフトの面に結合を使うと不連続面が・・・。

2週間ののとは会えないので、土日にたっぷり休もう。