日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

破局ぐせ

2004.11.06(土)

朝、ポストへ本を返しに行ったら耳がズキズキ痛む気がして、出掛けないほうが

いいかなーと思ったけど、母と日本橋へ。とんかつを食べて、コレドの中を見て、

デパ地下も見て、ほとんど何も買わずに帰って来た。

アイロンかけて、うどん食べて、風呂に入って寝る。

 

母の誕生祝の前倒しという意味で、多少の無理を押してでも外出してみたのだろう。

 

 

2004.11.07(日)

母が掃除に行く前に餃子を作り始めたが、焼くのはセルフ。味が薄くなってしまった。

ごはんのあと新宿へ。ロフトを見に行った。その後ローソンでおにぎり3個も買った。

ののは昨日も2次会まで行ったそうで、ぐーぐー寝てたので映画を観てた。

アクションものはあまり見ないけど面白かった。題名は・・・見なかったよ。

 

母72歳の誕生日。それでも、彼氏に会いに行く。餃子で罪滅ぼし?

 

 

2004.11.08(月)

午前中、KBさんのCP(製品名)の図面修正。午後はずっとサーフェスくっつけるの

やってた。途中で投げようかと思ったが、どうにか埋めきった。

小型グループに新しい人が来た。でも、前に働いていたそうで、

SZさんとか社員の誰とでも仲良し。自分が1番コンプレックスを感じるタイプかも。

しかし、今なぜV4の人を入れたのか、よくわからん。I-Deasが忙しいんじゃ?

 

 

2004.11.09(火)

HRさんのターンバックルつけた画(え)に手間取った。子図になってるのが

よくわからん。そのあとも標準化のやって、なんか疲れたので定時で帰っちゃった。

1人でもちゃんと休憩しようと思いつつ、つい仕事を止められない。いかんなー。

 

屋上で休憩を共にしていたFRさんを裏切り、乗り換えた先のFNさんとも疎遠に。

仲良く出来そうと思う予感が、たいてい当たらない。そして孤立を深める。

 

 

2004.11.10(水)

CPをモデリング。図面とは違ってしまったが、なかなか順調に出来た。

ただ、明日からの21Hが・・・。トラウマになりそう。

帰りダイエーに寄ったが、目ぼしいものが見つけられない。

 

 

2004.11.11(木)

TB(製品名)に舞い戻ったが、再びHRさんにCADAM図面を頼まれ中断。

でも、残業してとりあえず中子は出来た。ポートがうまく納まらないが・・・。

ただ、外(型)が心配。オフセット出来るのは確かめたが、

入口のLRがうまくつながらない気がする・・・。

MHさんが復帰。病み上がりなのに、やっぱり残業。大変だなぁ。

 

MHさんは、TUさんの少し後輩くらいで、設計の女性はこの2人だけだった。

とても色白で、小さい頃から母親に「家の中でも日焼け止めを塗るように」と

教育されてきたという。誰にでも柔らかい物腰で、とてもデキた女性だった。

 

 

2004.11.12(金)

21H、どうにか終わったが、やっぱりテーパーがうまく張れてませんな。

AKさんとの電話のやり取りがしっくり来ない。OTさんが「電話が終わるまで

つないでおいて」と言うし。そうするべきだったのか悩んだ。すごく急いでたのかも?

昼にそば屋がいっぱいでウェンディーズに行ったら、天気が悪いせいかすいてて、

いつもと同じ時間で帰れちゃった。