日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

遠きにありて思ふもの

2003.11.29(土)

朝7時半頃起きて、ベッドの上を片付けしてた。8時頃ののに電話したが出ない。

四日市まで仕事で行ってたんだって。午後から東京なのに大変だぁ。

雨が結構降っていたけれど、皮膚科に行ったら12月に来いと言われた。

す(空)いていてよかった。ビデオを観て早寝。

 

 

2003.11.30(日)

ののに会う。タカシマヤをぐるっと見たが、コートが高いのなんの。ふぅ・・・。

東口で売っているのは9号ばっかりでキツキツだし。

ラブホのサービスタイムにうまく乗っかれて、ゆっくりできた。

1ヶ月前にして、ムーンライトながらは既に満席。結局、新幹線で行く。

 

ムーンライトながら」は2020年で廃止された。

夜行の快速列車で、青春18きっぷが使えるし、寝ている間に遠くへ行けてお得。

だけど大抵予約がいっぱいで、未体験のまま終わってしまった。

 

 

2003.12.01(月)

今年もあと1ヶ月。TKさんは今日も来なかった。

KWさんとTNさんと、お休みの電話を立て続けに取った。STさんもお休みだった。

最近FRさんと会話が弾まない。なんとなくしらける。

かといって3月でいなくなっちゃったら、やっぱり淋しいだろうと思ったりする。

 

TKさんは最終的に退職。自分が外食に切り替えたせいですか?波風立てた形に。

 

昼食を一緒に食べるようになって仲が深まるかと思いきや、かえってスキマ風。

物理的な距離が近づくほどに、心理的な溝が深まってしまう自分の対人パターン。

つまり、ずっと遠い距離を保っていれば、長い時間そこに居られたのだろうか?

 

 

2003.12.02(火)

CP(製品名)はおいて、TB(製品名)へ。

しかも描きかけのほったらかして、新しいので気分一新。

とりあえず中は順調に出来たが、外を1個にして作っていいものかと・・・。

 

 

2003.12.03(水)

TBの中子を作ったけれど、断面図27.0がまだ出てないよ。ぶー!

ロフトを逆につなぐと丸々1ヶでつなげると知り、やったが中間エッジは減らせない

ので、逆戻り。TGさんも思うように進まないみたい。

 

 

2003.12.04(木)

16時からの座談会に出たくなくてITさんに言ったけれど、ONさんに聞いてと言われ、

ONさんに聞いたら「出なきゃダメ」と言われ仕方なく・・・。

すごく緊張して目が乾きまくってた。フレックスにしてほしいと言いたかったけれど、

IS社の方針なので止(や)めておいた。懇親会も出なかった。アガリすぎてハライタ。

 

座談会のメンバーは派遣?3Dのことでなく、会社の待遇が議題だったのだろうか?

 

 

2003.12.05(金)

9の位置の断面をずらすことになり、結局作り直し。

しかも舌部も不評で、その上、正しい形状の指示が無いのって・・・?

すっかりサジを投げ、文句しか出て来ない。TGさんに頼り切り。22:45頃までいた。

どうせなら23時までいようかと思ったけれど、終電ギリギリだ。