日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

不幸☆on☆不幸

2004.05.15(土)

朝、フロに入るつもりだったが省略。昼過ぎに東京駅で待ち合わせ、池袋へ。

海鮮系ラーメンを食べて、チーズケーキ博を後回しにしてプラネタリウムを見に行った

ら、入場制限がかかっていたので諦めた。マミーマートで買い物して帰った。

 

 

2004.05.16(日)

10時過ぎまでうだうだ。ごはんを食べた後、アイロン掛け。雨が降り出した。

17時前にはののと別れ、スーパーに寄って帰った。

昨日買ったオリブ油。よく考えると別に安くない??

 

 

2004.05.17(月)

朝からムシ暑かった。風も強し。CI(製品名)なかなか進まず。

帰りにファンデ(ーション)を探して歩いたら、薬局にあったので2個を買い置き。

ドンキでいろいろ冷(凍)食(品)が安いけど、先に冷凍庫を一掃しなくては。

 

 

2004.05.18(火)

思えば朝から不幸続きだった。足の指をぶつけて、腫れて痛いし。

ASさんと出社でぶつかり、いやみ言われるし。

晴れると思って薄着して行ったら、くもりで寒いし。2Dを頼まれちゃうし。

TUさんと話してるうち、電話を取るのもはばか(憚)られるようになったし。

家に帰って、母に手紙を送ろうとしたが、福島の住所がなかなか見つからんし。

19時過ぎに帰って来たのに、寝るの0時になっちゃったよ。

 

基本、不注意。天候は自然現象。2Dは仕事。電話は取らないでいいなら

そのほうがいいし、住所がどこかに行っちゃうのは、管理不十分。

そして、うまくいかないことだらけなのは、そういう星回り?

 

 

2004.05.19(水)

午前中、シ(ステム)技(術)部でデモ。設計を変える気はなさそうだなー、とため息。

郵便局にも寄って遅くなったので、初めて「いこい」でうどんを食べた。味が濃い。

TAさんと仕事をすることに。V4を参考にするのに振り回された。

 

 

2004.05.20(木)

HT金属さんからもらったデータを使うように言われ、悩んだ。

面がくっついてなくてもよいということで簡単かと思いきや、接合できない、

オフセットできない。本当に無事終われるだろうか?

今月初めての残業。髪は明日洗おーっと。

 

髪を夜に洗っても、朝には変な寝ぐせがつくので、朝に洗うほうが直しが省けた。

 

 

2004.05.21(金)

台風でひどい天気になるかと思ったら、始業時間には太陽が出てきた。

昼休みもカラッと晴れて、きれいな空であった。

TAさんのは、とりあえず作ったが、接線とかメチャクチャよ。

本当にこれでよいのか?と思いつつ、解放されたい。しかし、そのあとまたヒマ・・。