日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

難解で険悪

2003.04.19(土)

歯医者さんへ行って、帰りに丸ビルのユーハイムでケーキを買って帰った。

昼を食べる前に、ダイエーしまむらと薬局にも久し振りに行って、

帰ってからケーキを食べつつ映画を観たあとに髪を切ってもらった。

 

 

2003.04.20(日)

朝、母の手が散髪のせいで悪化したことに責任を感じ、餃子を作った。

途中でののから電話があり、来週の日曜日も来られそうにないって。がっかり。

でも、来てもらっても試験勉強で半日は会えないので、文句も言えない立場。

午後から学校へ。

 

母は加齢のせいで指の関節が痛くなりやすかった。外で散髪しておいで。

 

 

2003.04.21(月)

昼にINさんとバイキングに行った。パスタが5~6種類とピザも5種類くらい食べた。

話していたら帰りが遅くなってしまって焦った。

本来は休日なので、早く帰ろうかと相談したりもしたが言い出せず、定刻に帰った。

ここ最近、のど痛が起こりそうで心配。

 

シェーキーズかな?と思ったら、「ミケーレ:800円」と書いてある。安い!

 

 

2003.04.22(火)

9階で研修第2弾が始まった。

ソリッドより実体が希薄な感じで捉(とら)えにくいのがサーフェス

コマンド的にはダブる所もあるが。

帰りに99円ストアで、ちょっとのつもりがあれもこれも買ってしまった。

またおかし中毒の発作が出てきたよう?

 

懐かしい3D用語。どんなことしていたかは、もはやおぼろ(朧)げだけど。

 

 

2003.04.23(水)

朝、携帯を見たらメールが届いてた。昨日の夜の。IGさん、またBR社で働くみたい。

WSFは段々ついていけなくなり、先生も聞くと遅れるのでヤキモキしているみたいで

いやーな空気が流れた。演習も、とりあえず書いてあるとおりやってみるが、

自分でも何をしているのか、よくわかっていない。

 

理解するのを待っていたら、授業が終わらないから・・・。意味も解らず突き進む。

 

 

2003.04.24(木)

昼、久々に@ぱるからメールが届いた。品川で月30万。

飛びつきたいところだが、MT社に失礼だし・・・。

帰りに営業の人と話した感じでは、インストラクターを望んでいるのか?

とすると、やっぱり図面が描きたいなぁ。

立ち読み目的で西友に寄ったら、こげぱんの⑩をようやく見つけた。

 

懐かしいキャラクター「こげぱん」。顔面蒼白ならぬ茶色で白目をむ(剥)いている。

「どうせ・・・」というネガティブな性格に親近感。

自分と同じで「人生あきらめている」、「何事も投げやりで後ろ向き」。

中でも「こげ食パン」の四角さが可愛くて好きだった。

お菓子かペットボトルのおまけについていたキーホルダーを集めていた気がする。

 

 

2003.04.25(金)

午前中は自習になった。1日でドラフティング終わってほしかったが来週に持ち越し。

インストラクターの人でもサーフェスワイヤーフレームは難しいって言うんだから

自分たちがひどく頭が悪いだけでもないよなーと思った。

品川の仕事の件でメールを出したが、CADオペって明示するの忘れてしまった。