日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

重たい手紙

2004.10.02(土)

浜松あたりから雨が降っていた。東京は雲ひとつない快晴だったのに・・・。

ジャスコで買い物して、帰ってからうどんおでんを食べた。

ののはNU社に行かねばならぬと言うので、家で掃除してた。四日市で泊まりに。

 

 

2004.10.03(日)

朝9時半頃(ののが)帰って来たかな。コンビニで風俗雑誌を買って来やがった(怒)

無神経にもホドがあるっっ!プンプンしてた。

ごはんを食べて、皿洗い・洗濯して、13時頃までゴロゴロと。

赤福が値上げ。赤福氷がまだあった。いつまで?

ののんちに3万置いてくるの忘れた。来週ね。

おばちゃんからいただいた東急の商品券がなくて探し回った。

 

この頃まだ、彼氏はしょっちゅうエロい記事の載った雑誌とか買って来ていた。

女子アナ全般が好きだから、座ったときに三角形にパンティが見えてるだの、

ノースリーブの脇からブラジャーが見えてるだの、スカートに下着の線が

浮かび上がってるだの、しょーもない記事を見て喜んでいたのだろう。下衆(げす)い。

 

 

2004.10.04(月)

FNさんに渡す手紙を書き上げないうち寝ちゃったので、朝起きてから慌てて書いた。

でも、そのことについては全く話さなかった。帰りも何も言わず。

99円ストアでふりかけを買って帰った。野菜スープとチーズを食す。+ポテあん。

 

FNさんに手紙なんか書いたんだ。なんか的外れなこと書いちゃったんじゃない?

手紙のほうが気持ちが伝わると思っていたけれど、かえって気持ち悪がられたかも。

 

 

2004.10.05(火)

朝から雨風が強くて、レインコートを着ていったほど。

昼は、雨だと客足は増えるのか分からなかったが、そば屋へ。

ざるそばを食べて、もりそばに疑問を抱く。明日食べよっと。

仕事が閑古鳥状態。TUさんからも来ないし。FTもないらしい。

 

 

2004.10.06(水)

ヒマでヒマで、トレ(ーシング)ペ(ーパー)をシュレッダーにかけまくった。

掃除機もかけて、ゴミパックまで取り替えた。

ざるそばともりそばは、のりのあるなしだけの違いだった。びっくり。

15時過ぎてTUさんからCP(製品名)のスケール変更したスクロールを

頼まれた。よかった。とりあえずヒマ人から脱出。

 

ざる、もり、せいろ。器が違うとか、海苔がのってるか否かとか、昔はつゆに違いが

あったりもしたようだが、今はほとんど同じ材料だと。通でないから安いほうでいい。

 

 

2004.10.07(木)

CPが思ったより早く終わってしまい、またヒマに。TUさんにお願いして、

ようやくSP(製品名)の仕事(CADAMだが)をいただいた。

帰り、池袋の安いコンタクト屋さんへ行ったが、チラシかクーポン券が必要というので

帰って来た。MY CITYの下が変わって、食べ物屋がすっかり減った。

 

 

2004.10.08(金)

FNさんはお休みだった。そろそろ風邪がはや(流行)り出すのかなぁ。

なんかすぐにのどが痛くなりそうになる。暑いか寒いかよくわからん。

ののは昨日から東京だって。夕方、ごはん食べようかという話もあったが、忙しそう。

台風もひどくなるというし、家に帰ってダラダラ食べて、ビデオを観てた。