日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

ゆりもどし

2001.08.11(土)

朝、のんのんに電話したけれど通じない。夕方は雨がポツポツ来たので、

ひどくなる前に洗濯物を取り込まねばと帰ったら、もう電話かけなくてもいいかなー

と、なんかだんだん生来の面倒くさがりが出て来ちゃってる。恋愛ごっこに疲れた?

FJさんは、IWさんに仕事の速さを比較されて怒っちゃったみたい。

基本的には2人で仲良くしてくれないと、家でゴハンを食べられないので、

FJさんは、ずっと一緒に食べてくれることを期待していたみたいだけど、

休みとかに振り回されるのも嫌だし、無理にでも元の状態に戻ってくれないと・・・。

 

珍しく土曜出勤でした。看病疲れが取れないのか、恋愛に対して後ずさり気味です。

 

FJさんは、IWさんとの不和で、自分に白羽の矢を立ててくれたようですが、

自分は昼休みに会社に居たくないし、昼食の出費は減らしたいし、

弁当を持って行くのも面倒だし、とにかく当てにされても困ってしまうと及び腰。

 

本日のおやつは、チキンラーメン洋梨ゼリー、飲むざくろゼリー。

 

 

2001.08.12(日)

朝、ガオ(レンジャー)が終わったら、のんのんに電話しようと思っていたのだけど、

なんか掛けそびれて、江川・徳光の野球コーナーが終わったら、

モーニング娘が終わったら・・・と、どんどん先延ばししているうち、お昼過ぎた。

100円ケーキでも見に行こうと、ようやく13時前くらいに電話した。

ところが、電話しちゃったら、あと1週間ずっと会えないことに、

自分のほうが耐えられなくなって、夕方電話して、正直に会いたいと言った。

 

彼氏が毎週日曜日に見ている番組の時間を避けて電話しようと思ったら、

タイミングを逃して、ずるずると昼になってしまったようです。

昼に電話した時は、来週まで会わなくていいかと思ったみたいですが、

夕方になって前言をひるがえすとは。コロコロ気が変わって、彼氏は大変だ。

 

本日のおやつは、コロン、ピーナツかりんとうばかうけ、せんべい、洋梨

 

 

2001.08.13(月)

夜に来てもらって、ずっとぎゅうしっぱなし。

のんのんも風邪をひいて以来、我慢していたので、ずっと元気だった。

朝起きてお菓子を食べ、竹芝のビュッフェに行った。団体さんで満席ということで、

少し待った。すごくたくさん種類があったけれど、インパクトのある品がなかった。

お台場を歩いているうちに疲れ出して、15時頃には帰途につく。

ダイエーで、いろいろ買ってもらった。

 

1週間ごぶさたで、性欲がたまっていた模様。

 

 

2001.08.14(火)

朝から昼のカレーの分の用意もしようとしたら、朝食が昼食になってしまい、

1食ずれた。にんにくをいっぱい刻んだら、手から何からにんにく臭くなって閉口。

1日中ダラダラ。ブランチの後、、シャワーを浴びて、ぎゅうしてダラダラ。

20時頃ようやく起き上がり、にんにくカレーを食べた。

 

んにくを煮ると、ほっこりしておいしいというので、カレーの具にしてみました。

 

本日のおやつは、フレンチトースト。

 

 

2001.08.15(水)

朝カレーのあと、お盆でどこも休みかなーと思いつつ川越へ出掛けた。

お芋のお菓子がいろいろあったけれど、結局何も買わずに戻った。

昼は、ハーゲンダッツのはずが、コージーコーナーで1000円パフェを御馳走になった。

生クリームたっぷりで、すごくおいしかった。

駅近くの居酒屋で夕飯のつもりだったけど休店になっており、国分寺まで出た。

 

家に泊めてあげてるということを逆手にとって、いろいろおごらせているようです。

 

本日のおやつは、いちごデラックスパフェ、ピザポテト。

 

 

2001.08.16(木)

朝7時から活動を始めたが、予定通りに出発できず、待ち合わせに遅れてしまった。

MKちゃんは、最初こそ泣かなかったが、昼寝の後、

すっかり自分(私)のことを忘れてしまったみたいで、怪訝そうな顔をしていた。

RKちゃんを北赤羽の改札まで送った後、御徒町へ行って髪をカット。

そのあと、上野のLIONで夕食を。1日に4食。食べ過ぎ。

 

友人のRKちゃんと会いました。娘のMKちゃん同伴です。

軽い昼食の後に、早めの夕食を。そのあと、彼氏と合流して、飲みに行きました。

 

本日のおやつは、いちごみるく金時、あんみつ×2、まるごとりんごシャーベット。

 

 

2001.08.17(金)

朝、ゴミ捨てがてら、セブンイレブンへ。

菓子パンを食べたあと、板の間でぎゅう。洗濯してからビデオを観て、

なんか、のんのんが寝ているのを見たら、ちょっとやんなっちゃって、

自分だって寝たい、しかも1人で。と、思い始めたら止まらない。

のんのんを1人で買い物に行かせて、結局ずっと眠り続けた。

のんのんは1人でゴハン作って食べてくれたが、片付けがハンパ。

 

一緒に居すぎると、ひとりになりたくなって・・・の繰り返し。移り気だなぁ。

 

本日の食事は、菓子パン×3と牛乳だけ。すねて何も食べなかったみたいです。