日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

さらば中食

2003.10.25(土)

昨日までは、どちらかというと行っちゃおうという気持ちに傾いていたが、

朝起きたら生理のせいか寝違えか、なんとなく首と頭が重くて、外出はしないことに。

朝、カレーを食べて、昼までビデオを観て、夕方まで寝て、

ののに電話して、またビデオを観て、寝た。1食だった。

 

 

2003.10.26(日)

朝起きたら、なぜか今日も頭痛。2日続いたことなかったのに。

しばらく起きていたが気持ち悪くなってきて、ごはんも食べずに10時頃まで寝た。

そのあともなんとなくすぐ(優)れないまま、13時頃からまた寝た。

あとはアイロン掛けて、靴みがいて、風呂に入った。

 

 

2003.10.27(月)

TNさんが帰って来たけれど忙しそうで聞けないまま、午後にようやく物事が動いた。

夕方、めがねのTNさんとAKさんの「3つの接する楕円は1つしか決まらないのか?」

という議論に足を踏み入れてしまい、全く役に立たなかったばかりか、どっと疲れた。

母がいなくて弁当を作るか悩んだが、やる気なし。

 

 

2003.10.28(火)

弁当を作るつもりじゃなくて、ごはんも炊いてなかったが、やっぱり持って行こうと

すき焼き丼のレトルトを開けたが具が足りず、中華丼の具をのせた。

留守電も入っていないし、母は帰って来るのかと思ったら戻らず。

さては、どこかの携帯に間違えて電話した?

 

 

2003.10.29(水)

CP(製品名)また作り方を変えてみたら、R30がかからなくなってしまった。

しかも、舌部にRはやっぱり欲しいみたいで、でもかからなくて・・・。

母は2晩泊まるって言ったと主張。聞いてねぇよ。帰ってくるとやっぱりうざうざ。

 

 

2003.10.30(木)

朝、すっきり晴れてみえたので屋上にあがってみたが、富士山はもや(靄)っていた。

昼、またTKさんは遅くて先に食べてしまい、これじゃあ1人で食べてるのと同じだし、

もう別にTKさんの心配することないし、外でASさんたちと食べたいなと思い、

聞いてみたら「いいよ」って。お金はかかるけど、精神的にはラクだろう。

 

TKさんがタバコを吸う間、ごはんを待っているのも忠犬みたいで情けない気がして。

TKさんの休みが多めでしょっちゅうぼっちだし、会議室も息が詰まりそうだった。

ASさんとFRさんが、いつも昼は外に出ていたから混ぜてもらうことに。

 

 

2003.10.31(金)

昼にTKさんに外食デビューするよと言うつもりが、会議室が閉まっていて、

小会議室で(人口)密度高くて食べたので言えなくて、帰りに言った。

夜、OBさんから電話が来て、話していたら寒くなって、布団にくる(包)まったら

眠くなって、そのまま歯も磨かず、風呂にも入らず、弁当箱も洗わず、寝てしまった。