日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

天使降臨

2003.10.18(土)

服を返品。もうすぐセールがあると引き留められたがカードを解約。ごめんなさい。

歯医者が終わってから、ののとなかなか会えず。

蒲田に宿泊。前日3hしか寝ていないので、早くから寝たかったが21時まで起きてた。

 

 

2003.10.19(日)

10時チェックアウト。川崎のチッタデッラという映画館主体のショッピングモールへ。

昼はラーメン。おいしかったが服に飛ばしてしまった。その後ブラブラ。歩き疲れた。

川崎のさくらハイツにまた行きたかったが、すっかり変わっていてわからなかった。

 

正式には「ラ チッタデッラ」で、イタリア語で「小さな街」という意味だそう。

日本初のシネマコンプレックスから15年後、業態変革しグランドオープンと。

 

川崎には幼稚園くらいの時に半年ほど住んでいた。10年前くらいに姉と訪れた際は

住んでいたアパートを見つけ出せたのに、この時は全く探し出せなかった。

 

 

2003.10.20(月)

1日中、着ていった服が失敗で気になった。やっぱり安物は変な所でずり上がる。

BR(製品名)は進展を見せず。CP(製品名)をチェックしてもらったが、

パッドの厚みを変えたせいで、またフィレットが壊れちゃった。

夜、ラーメンを食べようか迷う。寝不足でつらい。

 

 

2003.10.21(火)

朝、寒くなると言っていた気がして、タートルを中に着込んで行ったら、暑くなって

会社で脱いだ。下着無しだったので帰りはスースー。夕方からなんとなくのどが痛い。

とうとう風邪を引いてしまうのか?

 

 

2003.10.22(水)

のどがますます痛く、のどあめ(飴)をなめっ放し。

ののから電話があり、土曜日に来られそうということだったが、

風邪がひどくなるなら止(や)めたほうがいいかも。生理もぶつかりそう。

RKちゃんは育児が原因なのかあぶ(危)なげ。

旦那さんがいい人でも、近くに母親がいても、あまり当てにはならないのか?

 

友人のRKちゃんがやたら出産・育児を勧めてきて絶縁する日が近づいているはず

だけど、育児がツラそうな時期もあったのだ。乗り越えられた人は痛みを忘れちゃう?

 

 

2003.10.23(木)

ONさんとTUさんが戻って、人口密度が急に増えた感じ。

ARのYKさんが、フィレットを丁寧に作り込んでくださり、感心してしまった。

MTCに頼んでも出来たかどうか。助かった。本当にありがとうございました。

 

STさんに見放された後だけに、YKさんという方が救いの神と思えたに違いない。

とはいえ、AR社?もYKさんも、どこから現れたのか記憶にない。サポート会社?

 

 

2003.10.24(金)

進展のない1日。CPもBRも立ち止まったまま。風邪もよくなってるんだかどうだか。

朝、会社に着いたら生理が始まっていた。よかった。最近調子に乗り過ぎてたから。

でも、ますます会わないほうがいいのか、まだ悩み中。