日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

アリ地獄へようこそ

2003.11.22(土)

朝は、ごはんも食べず。アイロン掛けも靴磨きもやらぬまま、部屋に鍵をかけるので

手いっぱい。途中、急行に乗り換えるチャンスは2度もあったが各駅で来た。ら、

中央線に乗る時点でようやくギリギリなのに気付く。東京駅での乗り換えは2~3分。

相当やばかったが、どうにか間に合った。感謝。

 

本気で新幹線に乗り遅れるかと思った。どのドアから降りれば中央線のホームから

新幹線の改札まで最短で行けるか、必死に考えた。思い返すと今でもハラハラする。

 

 

2003.11.23(日・勤労感謝の日

ののが昨日買い物に行ってくれて、食事も鍋焼うどん→ラーメン→炊き込みごはん、

と作ってくれた上、片付けもやってもらい、寝てばかりいた。

朝、たん(痰)と鼻水がのど(喉)にから(絡)みついて不快ではあったが、

快方に向かっているのかと思いきや、夕方には再び締(し)めつけるような痛みが。

薬が切れると、結局はよくなっていないような気がする。

 

 

2003.11.24(月・振替休日)

朝、起きてもなんとなくダルい。明日からの1週間、残業と忘年会を乗り切れるか、

ほとほと自信がない。とりあえずののにヒントを得て健康ドリンクに頼ってみようか。

部屋を借りてあげてもいいって言ってくれたけど、いつまで忙しいかよくわからない。

 

3連休を他人の家に行って寝込んでただけという・・・。迷惑行為。

 

通勤時間がかかりすぎで、寝不足から体調不良に陥っているのを見かねた彼氏が、

会社の近くに部屋を借りるお金を出そうか?って言ってくれたらしい。太っぱら~!

この時期の給料が1番よかったとはいえ、東京の家賃は・・・高いよぉー。

 

 

2003.11.25(火)

中は出来たと思っていたら、Rがずれてる。スパインを取り直して、

でもスプラインをガイドに使いすぎたの除去したら、またRがかからなくなったり。

結局、金曜と同じ。でも18時前には帰って来た。「あなたの隣に・・」を入れ損ねた。

バレーボール(中継)でまたも(録画)失敗。たる(弛)んでるんだよー。

 

正式には「あなたの隣に誰かいる」で、脚本は坂元裕二なのにサスペンスホラー。

不死身の連続殺人鬼の本体は蟲(ツチハンミョウ)で・・・???という不思議な話。

 

 

2003.11.26(水)

ついに「恋文」も入れ忘れた。全滅だ。 TKさんは今日も休み。入院でもした?

TUさんは声がつぶれちゃってて、結局、忘年会で女1人だった。

ちゃんこと言ってもフツーの鍋だった。でもわりと楽しかった。

 

まわりの男の人が気を遣ってくださったのかも。派遣ごときにありがとう。

 

 

2003.11.27(木)

TB(製品名)のRをつけていくうち、また問題が。確かにR16の位置が合っている

はずなのに、エッジが取れず。管の作り方もいまいちだし。

TGさんにソリッドから削っていくようにしたほうがいいのでは?と言われ、また悩む。

 

TGさんが登場。SBくんと同じ派遣元だったような。妻子持ちなんだけど、

やたらフケっぽくてオタクみたいな臭い(風呂を何日もサボっているような)がする。

でも3Dには自分より詳しそうで、いろいろ相談に乗ってもらった。

なぜか途中から大嫌いになって、視界に入るのさえ耐えられなくなった。恩知らず。

 

 

2003.11.28(金)

TUさんが出社。普段と変わらなく見えるのに。早く全快するといいね。

TBのRもつけて、ようやく出来た!と思ったら、リブをつけると言う。

しかも出口形状が変わってるし。TGさんに泣きついて、V5で作ってもらうことに。

肩の荷がお(下)りた。

 

自分以外の人間が3次元に関わってくれなかったので、救いの手にすがった。

TGさんは本来2次元図面の担当で来た派遣だったが、泥沼に引きずり込んだ。