日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

いつ言うの?まだでしょ!

2002.07.27(土)

朝、早目に行って直前対策コースの申込書をもらってきたが高い。17000円。

お昼にたんぽぽの本を探して紀伊國屋を上から下へうろついた。

デメルで半生クッキーを買ってみた。

 

何か話題になった本があったのだろうが、記憶に無い。

 

 

2002.07.28(日)

朝8時半頃まで寝て、そのあと一旦起きかけ、シャワーも浴びたが、

またやって、寝ちゃった。12時半頃まで。

そのあと、そうめんとお菓子を食べて、久々に池袋へ。

和菓子をちょびちょび買って、何も食べずに別れた。

 

 

2002.07.29(月)

朝、材料のほうに人が来ると見えて、気分悪い。

CATIAをいじっていたら、派手な色になってしまった。

KZさんのを出して、YMさんのを・・・と思ったら、KGさんのが来ちゃって。

もうすでに1度出してから、直し入れる見込みで動いているところが不安。

SJさんとIGさんの仕事の負担がすごいみたい。

 

 

2002.07.30(火)

午前中に派遣会社から電話が来て、とうとう言ってくれたか!と思ったら、

保険の書類を本当に送ったかという問い合わせだった。

一体いつ言うのか?もう言ったのか?8月になったら確かめる?

FSさんが出張。総合計画ナンバーも出ないし、

STさんのもTOPかSIDEか、まだ決まらない。なんで?

 

退職の意思を固めたのに、自分の口からは言わせてもらえないのでムズムズ。

 

 

2002.07.31(水)

午前中、TKさん、NRさん、SBさん、SDさんがIルームに集まっていたので、

自分の退職と関係あるのかな?とドキドキした。

でも何も言われないので、電話しないとダメかしら?

LVRのサイドゲージ変更で戸惑ってばかり。今日中に出せる?と思ったが甘かった。

 

 

2002.08.01(木)

ひゃー、8月だ。SDさんからIPチェックを教えてもらうことになったが、

あたし辞めるって、まだ言ってないの?と思い、とうとう派遣会社に電話。

来週だって。

KNさんのBD、重量ぴったりの見付けた!と思ったら、KCファクターがおかしい。

やっぱりダメな組み合わせがあるの?

明日の昼、ATと記念写真。撮る気ないが、帰り丸見え。

 

ATさんはやっぱりどこかの国から来た人みたい。わざわざ記念撮影する高待遇?

 

 

2002.08.02(金)

KSさんの何度出し直したか分からない。

19Lで試してみたら、なぜかGFの幅が変わってしまったことに気付かず、悩んだ。

その後も消し忘れやら、直し忘れやら、しょーもない。

昼、いっそ雨になれと思ったが、午後にすごく空が暗くなって、雷がすごかったそう。

雨が上がってから、クリーニングを出しに。

 

雷に気付かなかったのか?会社の中にいたから?