日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

体重の初期化

2004.06.12(土)

朝、アイロンだけかけて行った。火曜日が健康診断なので、土産も買わず。

ののは車で来てくれたので、初めてFEELに行った。

昼はカップめんと惣菜のバイキングを。風呂に入って、夕食も省略。

 

現在の居住地で、FEELは買い物コースの定番。近くに無かった店で物珍しかった。

 

 

2004.06.13(日)

夜(ごはん)を食べていなかったこともあり、朝はいつもより早目のごはんだった。

洗濯も早く終わったし、出るまでゆっくりできた。

JRタカシマヤの下で赤福氷を食べた。緑茶シロップがおいしかった。

 

赤福氷にかかっているのは抹茶蜜だって。毎年、これが出る時季が楽しみだった。

イートインでなければ食べられないし。食べてなお、土産の赤福も買って帰っていた。

 

 

2004.06.14(月)

朝、NGさんに聞いたらCI(製品名)の仕事は、OTさんが他の人に回すって言ってたと。

AYさんがCP(製品名)の新しい図面をくださった。中子だけ作って来た。

なんだか足がだるい。手もだるい。電車の中のニオイが鼻につく。疲れてる?

 

OTさんにめっちゃ嫌われてるっぽい。FDさんが入った時もあからさまだったし。

 

 

2004.06.15(火)

朝、洗髪。うどんを食べた。

昼はジャージャーめんを勘違いして頼んだ。やっぱり食べなきゃよかった。

目標より1kgオーバー。なのに身長はマイナス。やや落ち込む。

竹橋から有楽町まで歩いた。帰ってから、ものすごく眠かった。

 

健康診断があると聞くと体重調整していた。自分の中では大体60kgが理想体重。

62~3kgを越えてくると元に戻しづらくなるので、慌ててダイエットを始める。

体重測定は数値として記録が残るので、その日に合わせて痩せると達成感があった。

 

 

2004.06.16(水)

一気にヒマじん。CIの座標を出してみたりする。

ドトールにイヤな女が現れてしまった。どーしよー。

でも、他に行きたいところがあるわけでもないし。

帰り久々にいろいろ買いまくった。ケーキもたくさん買おうか迷ったが3つに抑えた。

 

 

2004.06.17(木)

TNさんからCPの吐出部変更の仕事がもらえた。

そうかと思うと2Sの修正が入ったりする。スケールアップしてなかったら直した?

昼、ラーメン屋さんがあるのを見つけて入ったら、案の定、服に飛ばした。

 

 

2004.06.18(金)

落ち込んだ。3次元の面積が合わず。午前中で終わって、CI出来るかと思ったのに。

帰りになって、舌部の形状が誤っていることが発覚。

OBさんと待ち合わせる予定だったので(直しは)来週にするが、がっくりきた。

帰りも人の声がうるさいし、そばに立つのもイヤで。

本当にこんな世の中、こんな状態の自分がずっと生きてくの?と絶望的になる。

 

1つ嫌なことがあると、芋づる式に落ち込んでいく・・・。

些細なきっかけで始まったモヤモヤを、悪いほうへ膨らませていっては死にたくなる。