日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

しつこウイルス

2004.10.30(土)

なんか、よくならん。声がますます出ないし。母にいろいろ買って来てもらい、

料理も作ってもらい、寝るだけの1日。母を病院に行かせ、薬をせしめてもらった。

半分もらってのんでるが・・・。

 

 

2004.10.31(日)

よくならなーい!もう、なんで??という逆ギレ状態。

特に咳が、1度出るとひどく咳込む。薬が効かないわけ?寝て、食べての繰り返し。

母を買い物に行かせ、ごはんを作らせ、皿を洗わせ、ダメダメな子どもだと落ち込む。

でも、やさしくできひん。久々に風呂に入った。また明日から仕事か~。

 

他人に処方された薬を横取りしている時点で、相当なワル。親を悪事に巻き込むな!

 

 

2004.11.01(月)

治りきらない。咳は大分(だいぶ)ひいた気がしたが、それでも突発的にむせる。

昼、薬が切れる前に調達。夕方、19時までで止(や)めようかと思いつつ、

なんとか引っ越し(席替え)前に渡せたらと思い21時まで残業。でも、ムリかな・・・。

 

 

2004.11.02(火)

朝起きた時、すごくすっきりした気分だったのに、咳はまだ残っている。

午後しばらくたって、ようやく引っ越しが始まると思ったが、いつまでたっても

行く先が空(あ)かず。ほんろう(翻弄)されて、ものすごく疲れたのもあり、

定時で帰って来ちゃった。久々にダイエーへ行った。

そして自分のもんばっか、またいろいろ買いましてん。

 

 

2004.11.03(水・文化の日

引きこもり。朝ビデオを観て、寝て、昼を食べてから、ようやく母が出掛けてくれた。

やっとこ「夫婦」を3話まとめて見て、(母が)帰ってからまた1hくらい寝て、

汗をかいて起きて、うどんを食べて、風呂に入って、寝る。ののに会わないとヒマ。

 

 

2004.11.04(木)

新しい席。TYチームが閑散としているのはよかったが、電話は取らないのね・・・。

HRさんのアブレ図面、基準をメチャクチャ間違えていた。外形図・断面図も心配だ。

今日こそ主型だけでも作ろうと思ったが、できん。

昔は断面をかなり無視して作ってるんだよね・・・。

今回、主型をそのとおり作らないと、抜いた時に厚みが残らなくなって困るかも。

中子から作ろうとすると止まってしまうので、外の断面だけロフトさせちゃう。

 

 

2004.11.05(金)

11Hがようやく出来て、TNさんが中国に行く前に、次は何をすればよいか聞いたら

中子省略で作った主型の21Hを作ると・・・。うーん、皮肉じゃ。

FNさん、3Dに追いまくられて、疲れ果ててるよう。

実際、半端なデータの整理と修復で時間食うわなー、と同情しきり。