日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

友達しばり

2005.01.15(土)

ののに車で来てもらってジャスコへ寄った。惣菜を買ったのとケーキを食べて、

風呂に入って寝た。夕飯は食べず。

ののも、自分よりは長く起きてたようだが、お酒は飲まなかったんだって。

 

 

2005.01.16(日)

↑ それでも、9時過ぎまでゴロゴロ。

シャワーを浴びてから肉まんを食べて、ようやく鍋の下準備に取りかかる。

食べ終わったらもう、すぐにバスに乗らなきゃいけなくて慌ただしかった。

タカシマヤを見たらコートは既に春物に移っていた。今冬もよいコート買えなかった。

新幹線でムセ(咽)て以来、なんとなくのどが痛い。

 

 

2005.01.17(月)

新しい人が来た。海外(グループ)のようでもあり、大型のようでもあり。

そしてTGさんが小型へ移るというハナシ。これで3Dでの自分1人の孤立が深まる・・

と哀しくなった。会社やめたいなーとも思うし、少なくともののが名古屋から帰るまで

続けなきゃとも思うし。でも、自信なくなる。必要とされないのは自分だけ・・・。

っつーか、能力が足りないんだよね。やっぱ、新しい人は設計できるんやて・・・。

 

 

2005.01.18(火)

TGさんに小型(グループ)に行くの?と聞いたら、3Dでグループ作るんだって。

自分(私)も数に入れてもらえるようなことを言っていたけど、あまり喜んでも

1人はず(外)されたときのショックが・・・。少しは期待してもよいのだろうか?

アッセンブリはとりあえず終わりそう。明日CDにコピーする。

午後から頭痛が。軽めだけど。お薬もうすぐ消費期限が切れそう。

 

 

2005.01.19(水)

生理が始まった。周期がだいぶ安定しているが、3月はこの時期が3連休に重なる。

IZさんが研修で、昨日のうちCD-R入れて渡さなきゃだったかな・・・と思ったけど、

コピーするまでに結構時間がかかってしまった。

BR(製品名)の外は修正できたけど、中が・・・一筋縄ではいかない。

帰り際、FNさんとADさんが飲みに行くみたいで、ちょっと落ち込んだ。

かといって、一緒に行きたいわけでもなく・・・。しっと(嫉妬)?

 

友達を独占したがり。小学生の頃も、3人以上で遊ぶのが苦手だった。

1対1の関係すら危(あや)ういのに、そこに自分より魅力的な人が入ってきたら・・。

絶対になんの面白味もない自分が負ける(そもそも勝ちも負けもないはずなのに)し、

そのことに気付かれた時点で、自分は捨てられると不安だったのだろう。哀しい子。

 

 

2005.01.20(木)

BRをやる。Rがかかりにくくて、作り直すと(データが)壊れるし・・・。

でも、とりあえず出来たつもり。

明日、寸法チェックして、死ぬほど間違ってないとよいけど。

 

 

2005.01.21(金)

↑ 間違ってました。死ぬほど。しかも半日くらいずっと気付かず。

直しても、まだ直し切っていないことにも気付かず・・・。

今日中にTUさんに渡せなかった・・。こうなると、どこまでいっても怪しい気が・・。

御徒町に行って、髪を切ってもらって来たのだが、なぜか髪がタバコくさい。

歩いただけで??

明日ののが来られるようなら、東京に出て来るかもと言ってくれたけど、

またお金つかっちゃうね・・・。

 

予想通りのダメっぷり。なぜいつも最後まで作る前に気付けないのだろう?

常に自分を疑っているようでいながら、間違いを正解と信じ込んだまま突き進む。

自分の脳みそに、こういうパターンのあほウイルスが浸透しちゃってるんだろうか?

 

彼氏が東京に来てくれるほうが、自分が名古屋まで移動するよりラクだけれど、

宿泊費もかかるし外食費もかかるし、彼氏の負担が大きくて申し訳なかった。