日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

離職+離京

2007.04.01(日)

ののは図面描きがだいぶ(大分)上手になったので、(自分で)やらせる。

終わってからカインズホームとユーストアへ行った。

夜は・・・お惣菜を買ったら、食べる前に胸焼けを起こし・・・。でも食べた。

 

 

2007.04.02(月)

洗濯・掃除、HDD(録画を見る)。めがね(眼鏡)を(東京に)忘れたのが痛い。

ハムが賞味期限切れだったので、一挙に3P食べちゃった。へへへ。

 

 

2007.04.03(火)

オカノとMAXバリュへ。買い物したあと、冷凍庫を開けたら

(ちゃんと)閉まってなくてアイスがと(溶)けていたので、食べちゃった。

 

 

2007.04.04(水)

午後、余裕をみて(新幹線の)切符を取っていたが、早く出られそうなので変更。

こだま1号車で、最後尾のE(席)は取れず。

Aに座っていたら、うるさそうな親子連れが前に座ったので指定席に戻った。

御徒町でハライタを起こし、(上野)松坂屋へ。

散髪後、上野公園のサクラ(桜)を見て帰ろうと思ったが、雲行きが怪しいのでやめた。

     ・・・・・      ・・・・・       ・・・・・

折りたた(畳)み(傘を)忘れちゃったので、(雨が)やまなかったらどーしよーと

思ったが、なんとか(傘を)ささずに帰れて助かった。

大食いのビデオを見ながら、寒い、眠い、のど痛い。

住民票を明日出して(転出)、その日のうちに静岡で入れられるか(転入)?

 

新幹線の指定席を予約しつつ、自由席のほうが空いているなら好みの席に

座ろうと画策。自由席が意に沿わなければ、いつでも指定席に戻ろうというズル技。

 

 

2007.04.05(木)

異動届を出しに行ったら気が変わって、4/7を転入日にしようと思い立つ。

税金とかハンパ(半端)になる気もするが、いいや。

母は(外に)出たくないというので、まっすぐ静岡に戻ることに。

電車に乗ってて、小平から花小金井までのサクラがきれいだったので、

最後に(母と?)一緒に見ればよかったなぁと思ったりもしたが、

東京(駅)までの切符を買ってしまっていたのであきら(諦)める。

新幹線でとなりにオヤジがムリヤリ座ってきて、憮然(ぶぜん)。

掛川では、遅れてたはずの電車が行っちゃってるし。あまりツイてなかった。

 

奇数が好きだし、5より7が好きだから、好きな数字で異動記念日を残したかった。

 

 

2007.04.06(金)

10円玉ねぎを買いに行く。ポトフを作成。