日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

なぜここにいるのか?

2003.07.05(土)

ののと東京駅で会う。丸ビルのローソンに行ったら、ロッピーが使えなくて、

別のローソンを探した。目白で泊まることになった。

先々週は余らせてしまったので、少な目に買い物したら、なんか物足りなかった。

うまく行きませんな。

 

「良(い)い加減」が、これから先も一生つかめない気がする。

 

 

2003.07.06(日)

12時までいられたので、そのあと池袋へ。デパ地下を見た後、ぎょう(餃子)スタへ。

プリン博というのもやっていて、納豆プリンが意外とおいしかった。

そのあと、なんとなくハライタ起こした。どうしてこうも腸過敏なの?

 

 

2003.07.07(月)

誕生日というのに冴(さ)えない。モデリングもあまり解決しないし。

UNさんがいないとお手上げ。データは開けないし。

NDさんが講習会で来ているらしい。

マニュアルをどう作るのか、STさんに聞きたいんだけれど、真ん中で声がかけづらい。

 

IS社のNDさんも3Dを勉強し始めたらしいが、その後も一緒に作業した記憶がない。

 

 

2003.07.08(火)

今日からSTさんがV5を教えてくださることになった。他の人じゃなくてよかった。

でも、なかなか出来ない。どれも半端で、UNさんからも非難されて、ついつい涙目。

こんなんでIS社に行っていいのか?明日また電話すんのやだなぁ・・・。

 

 

2003.07.09(水)

UNさんから、やっぱり行くのやめようと。

ITさんにお断りの電話をするのが恥ずかしかった。

CP(製品名)もロフトがうまくいかず、疲れ果てた。

UNさんは口(くち)出すけど教えてくれるわけじゃなく、嫌いになりそう。

っつーか、IS社でやっていけない気がする。あと2日。完成できるのか?

 

UNさんが教育担当なのかと思いきや、突き放す係?

自分みたいな受け身じゃなく、ぐいぐい食らいつくタイプが好きなのかも?

 

 

2003.07.10(木)

朝、6時前に出た。7:45頃には着いたが、鍵が閉まっていて入れない。

しばらくメールしてたが、どさくさに紛れて侵入。ロフトは曲線の平滑化で

なんとか抜けたが、ときどき終了点がさわ(触)れない。

PD3では出来ても、HD2、MD2ではダメかも、とか・・・。

 

 

2003.07.11(金)

朝8時まで待ち、最後だしプリン持って行こうかと思ったがやめた。

UNさんがお休みだった。NGさんが気遣ってくださった。

STさんにはお世話になりっぱなし。2週間、皆様ありがとうございました。

INさんと飲んだ。久々に居酒屋へ行ったよ。

 

何しに行ったかよく分からない2週間。迷惑がられただけだった気がする。

UNさんが自分(私)に会いたくなくて休んだのだとしたら、申し訳なかった。

この仕事、好きな人はきっとどんどん独学でも勉強していくのだろうけれど、

自分はそこまでの意欲がなかったから上手くいかなかったのかな・・・。