日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

週末の拠(よ)り所

2004.03.06(土)

ののと東京駅で会う。御茶の水あたりをブラブラ。

中華の食べ放題の店に入った。海老がとてもおいしかった。

皇居のあたりをうろついて時間をつぶし、コンビニで買い物をしてチェックイン。

アド街(ック天国)がはじまるより前に眠りこけていた。

 

 

2004.03.07(日)

12時チェックアウトと思い込んでいたら10時だった。後楽園あたりまで歩いたが、

結局新宿へ。ヨドバシカメラをちらっと見たあと、ごはんを買ってラブホへ。

ののが先に熟睡した後、自分もF1の途中から眠ってしまった。すごく寝汗をかいた。

 

 

2004.03.08(月)

IDさんからTB(製品名)の図番をいただき、ようやく入り口に取りかかれる!

と思ったが、ボリュートのRが0.1も違って出てしまう。なぜかわからず

結局ゼロから作り直し。久々に1.5hだけだが残業した。なんとなくのど痛の気配。

 

IDさんは図面の管理をしている、温和な社員さんだった。

労働組合の活動をしていたせいで、この閑職に飛ばされたという噂があった。

時々、始業前に正門の所で活動してて、その時は近寄りがたかった。事なかれ主義。

 

 

2004.03.09(火)

のどは大丈夫だったが、なんとなく頭痛。入り口のつながりが悪すぎて、

フィルでちょびっとずつ張ったが、出来上がったものは、やっぱり変。

直してみたら、どうにかなりそう。ただ、他のものをコマゴマつけていったとき

不具合が出るのではXX(読めない)のせい?

 

 

2004.03.10(水)

入り口底部のえぐりとポートで立往生(たちおうじょう)。

ようやく主型に移れそうだが、工具からのスキマ0.055で本当に大丈夫??

永田町のローソンでホテルのチケットを取ろうとしたら当日分しかなくて、

朝だから?と思って昼休みにも行ったがなくて、新宿ではどう?と

1日に3度も訪れたがなかった。なくなったってこと?

 

ローソンのロッピーで週末のホテルを探していたが、突然のシステム変更?

前もって予約ができなくなってしまった。使い勝手がよくて気に入っていたのに。

 

 

2004.03.11(木)

フィレットをかけて今日中に出来るかもと思ったら、パッドを付け忘れていて、

穴があいちゃった。ばかばか!

夕方から頭痛がしてきた。目の奥も痛い。

週末の、ののの出張がなくなって、自分が名古屋に行くことになったが、

のぞみとひかり間違えて買っちゃった。明日変えてもらわなきゃ。

 

 

2004.03.12(金)

朝起きたら頭が痛くて、ごはんも途中で食べるのを止(や)めてしまった。

電車にも乗り損ね。週末は名古屋に行かないで家で寝ているべきかなぁと思って、

切符の払い戻しも考えたが、新宿に着く頃には大分(だいぶ)よくなっていた。

しかし夕方になってひたすら眠く、仕事にも身が入らないので定時退社してしまった。