日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

支え合えない「人」

2004.01.17(土)

ののと池袋で。コートのボタンを買い、ラーメンを食べて新横浜へ行った。

雪が舞っていた。

 

コートの飾りボタンが気に入らなかったので、シンプルなのに付け替え。

 

 

2004.01.18(日)

朝には天気も回復。昨日は結局疲れて、2人とも眠りっぱなし。

ラー(メン)博(物館)で4軒くらい巡っておなかいっぱい。

池袋へ戻って、アムラックスを見て回った。

目覚まし時計OFFをちゃんと確認していなかった。ごめんなさい。

 

目覚まし時計より先に起きて、そのまま出て行っちゃって、止める人がいないから

鳴りっぱなしだった、ということかな・・・。近隣の方にまでご迷惑を掛けました。

 

 

2004.01.19(月)

25Gに入った。ボリュート動かす必要なくてラッキーと思っていたら、

2°テーパーのところで何かが違う。円の中心は動かないのに、間違えてガス中心に

しちゃってた。ばかー!で、直してDUAかけたら余計ひどいことになり落ち込んだ。

でも、次の仕事もらえるみたいだから、がんばらなきゃ。

 

 

2004.01.20(火)

25GとH、両方とも微妙にRがうまくかからない場所が違う。

とりあえずフルモデル完成(のはず)。長かった。

次に来るのでまた時間がかからないといいけど。半年経ってもサクサク出来る人に

なってないだろうが、次の仕事が楽しみなような不安なような・・・。

 

 

2004.01.21(水)

30Hをもらった。を→Eの断面がどうしてもうまくいかず、これだけでほぼ1日。

TGさんが「印刷できない」「変換できない」としゃべくるのがうるさくて、かなり

冷たかったかも。定時退社の日なのに進まなくて。ダイエーに寄って買い物しまくり。

 

 

2004.01.22(木)

最近TGさんんとしゃべると話が長くなって閉口する。無視気味。

30Hのカット面がいくらやってもオフセットできなくて、変だなーと前のを見たら

オフセット平面の高さが違ってた。明日直さないとなー。バラさないと無理かな。

PCが落ちたりもしたが、ボリュートの谷間がどうにかくっついてくれてよかった。

 

当初は救世主のように崇めたTGさんに、早(はや)この仕打ち。

協力しあって問題解決しようという姿勢がないから、どこへ行っても、

誰ともうまくやっていけないんだろな・・・。

 

 

2004.01.23(金)

30Hを作ってフランジ部分に悩んだりで時間を食ったが、どうにかモデリング完成。

今日中に2Dも出せたらと思ったけれど、無理そうなので早々20時には引きあげた。