日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

残業がもたらす平穏

2004.02.14(土)

10時に合わせてタカシマヤへ行ったが、目当てのチョコは完売で商品の補充も

追いつかず。仕方なく小田急で妥協したが、そこでも欲しいのが売切れ状態だった。

やっぱり早目に仕込まないとダメだね・・・。

庄やで昼を食べ、ローソンで再来週のホテルを先取りした。

 

 

2004.02.15(日)

昼過ぎ、ラクーアと文京シヴィックセンターを見に行った。展望台まで行ったけれど

すぐ見るところがなくなり、上野のほうへ。ビヤエクスプレスで久々にバイキングの

昼食をとったが、まずいものを無理にたくさん食べて、あとあと腹を下した。

多慶屋で買い物をして別れた。

 

 

2004.02.16(月)

なんだか人が少ないし、TGさんも向こうでCATIAやってるし。

その上、空気がだるーい感じで。昨日ちゃんと寝たのに。

帰りもウトウトしちゃって、ハッと気づいたら最寄り駅で、焦って降りた。

なんか残業しているほうが遅くまで充実してる。早く帰ってもダラダラ食べてるだけ。

 

男の人が会社で残業したり、やたら飲みに行ったりする気持ちが分かるような・・・。

家に帰ったところで何もすることがない。あるいは居場所さえ・・・?

 

 

2004.02.17(火)

朝(6時?)8分のに乗ったら、とても早く着いた。風邪をひいた人は長引いて治らない。

次は自分の番じゃないかとドキドキしてたら、夕方から口唇ヘルペスが出現。やばい。

CP(製品名)に苦労。中子と主型ので、また間違える所だった。しっかし形合わない。

 

 

2004.02.18(水)

ONさんに聞いたら、主型を別々に作らなくてよいと。

入り口とボリュートのつなぎがフニャってるのも、そのままでよくなった。ほ・・。

ところが、今回もドラフトリフレクトラインが・・・できん。

前回できたのも、あとでエラーになるかもと言われた。ソーイングでつまずく。

 

 

2004.02.19(木)

ONさんが休みで、平らにする部分のところが聞けない。

なんかムチャな気もするが、平らにして作ってみる。

ようやっとNDさんにR12を入れていだいたが、いろいろ問題も出てきそう。

午後からちびちびと頭痛が・・・。生理には早すぎるし、やっぱり風邪の前兆?

 

 

2004.02.20(金)

朝、頭痛が治っていて安堵(あんど)。午前中、ドラフティングの数値入力の問題を

YMさんに電話で教えて頂き、それをNDさんに伝えるためWordやってたら昼に。

午後ONさんが戻られたが忙しそう。ようやく聞けたらやっぱ水平にしなくていいと。