日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

睡魔の到達する温度点

2004.03.13(土)

朝、また遅れ気味だった。やっぱり2hみないと、買い物が出来ない。

ののは午前中は仕事だった。11時半前に着いて、13時半過ぎまで時間をつぶしてた。

WK社のSTさんと会う予定だったけど出掛けなかった。

 

 

2004.03.14(日)

朝はラーメン。昼過ぎにスパ(ゲッティ)をののがおごってくれた。

ずっと洗濯と掃除をしていた。

帰りの電車はどれも満席でC(席)になってしまったのだけど、ちょうどAとBに

人がいなくて移らせてもらえた。ラッキー! 暑くも寒くもない、いい日和だった。

 

 

2004.03.15(月)

ASさんもいないことだしプロントに行ってみたが、あまり食べたいパンもなく、

あんドーナツはおいしくても油と砂糖すごいし、やっぱドトールが1番いいと再認識。

図面の整理で午後の大半を費やしてしまった。

シュレッダーくずを捨てに行った時、電気を消してくるの忘れちゃった。

 

コーヒー飲まないから、ドトールあんまり好きじゃないと思っていたけれど・・・。

ココアとあんぱんばっかり頼んでたから飽きちゃったのかな。

 

 

2004.03.16(火)

朝から(設計の)IDさんと21Hの表について激論。のどが渇(かわ)いた。

昼会で急ぎの3Dが入ると言っていたの、最終的にTGさんに回された。

急ぎの仕事が山積みでかわいそうだけど、自分にも余裕がない。

 

 

2004.03.17(水)

風の強い日だった。昼休みも、すごい突風で屋上に出られなかった。

CATIAはソーサーフェス

 

3行目を書きかけてる途中で眠ってしまったらしい。残り3行スカスカ。

もったいな・・・。

 

 

2004.03.18(木)

久し振りに雨。風も強くて。砂ぼこりが舞っているよりはよいと思うが。

午前中またCADAMの仕事を頼まれそうになり焦ったが、

TGさんが前にやったやつだったので逃れられた。助かった。

夕方OTさんから台帳につけてないのかと言われ、データベースにアクセス・・できず。

 

 

2004.03.19(金)

朝いつもの電話コーナーでタバコを吸う奴がおったので、

電話BOXを求めてさまよ(彷徨)ったが、かけたらもう留守だった。

今日も眠くて、20時頃サーバーがダウンしたのを機に帰って来た。

風呂で眠りそうになり、ドライヤーもあてたまま眠りかけ、熱さで目が覚めた。

 

現在も、ドライヤーをかけてるうちに眠くなって、よく手から落っことす。

すごい音がして我に返る。階下の人、うるさくしてごめんなさい。