日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

取りつく島いずこ

2005.05.14(土)

夜は1hくらい?床でウトウトしただけだった。さすがに眠い。

東京駅でスイートポテトを買って行った。

名古屋駅から金山駅へ。讃岐(さぬき)うどんを食べた。ダイエーで買い物して、

名鉄で最寄駅まで戻り、家まで歩いた。セブンで買い足し、帰宅。

おかしとゲソ天を食べて、掃除して、風呂に入った。

 

 

2005.05.15(日)

眠たくて、9時頃まで寝ていた。ラーメンを食べて、洗濯。

13時半のバスが、とても空(す)いていてよかった。

南米の人が路上ライブをやっていた。生きてることを実感させるような音楽だ。

新幹線も往(ゆ)きと比べると天国のようだった。しかし、小田原あたりから

オヤジ集団が騒ぎ始め、そして子どもがデカい声でしゃべってて気になった。

新宿で、(小田急)ハルクのほうになんかよい服屋さんがないかと行ったら、

シャツ屋さんがあったので、調子に乗って3枚勝ったら、あまりの胸の無さに

服がたるんでしまう。やっぱりオーダーメイドにしてもらわないとダメみたい・・・。

 

貧乳だけど胸板が厚いので、Lサイズの服を選ぶことが多いけれど、

胸のカップを中心に考えると、Mサイズにしていたほうがよい時がある。

シャツ(ブラウス)は試着できないことも多いので、キツキツだったり

ユルユルだったり、家に帰って着てみたら大失敗ということも多かった。

 

 

2005.05.16(月)

朝、FKさんに直接催促。イラつかれていた。どうも方針は無いようだ。

フリーディスカッションにと言われた。また、聞けば済むと思ってないか?

夕方MHさんが来て、一緒に頑張ってくれるとのことで嬉しかった。

TGさんやFKさんにも見せようと、コピーも取ってみた。

 

何か、働き方か仕事の進め方に関する本にいい事が書いてあったみたい。

でも自分がいいと思うことを、他の人もいいと感じるかはどうかは別問題。

 

 

2005.05.17(火)

昼の食事会、やっぱりイヤや。なんとなくMHさんにくっついて座ってみた。

親しくもないのに・・・。

BR(製品名)、形にはしたつもりだが、切れば切るほど間違いが・・・。

 

 

2005.05.18(水)

BRの寸法確認、どんどん間違い&勘違いが出てきて、うんざり。

FKさんも、やっぱり時間を取ってくださらないし、勢いも徐々に消滅してゆく・・・。

 

OTさんに続き、FKさんからもウザがられ、もはや上司に訴えたところで、

相手にもされないことを、ようやく認識できたよう。遅い!

 

 

2005.05.19(木)

BRを提出しても、IZさんのTB(製品名)の図面をやるのはイヤ!と、

また選(よ)り好みしてしまった。眠い・・・。

 

 

2005.05.20(金)

SIさんの仕事がなかなか来なくて、G6の加工をしていた。

来たと思ったら、中子もという話になっていた。でも、2hもくれるって。

油(?)だけだから大分(だいぶ)ラクそうと思ったが、それなりに悩まされている。

目のかす(霞)みがひどい。電話を取らなくなって、ずっと図面を見続けちゃうせい?

 

やっと電話を取るのを止(や)められたんだ。よかった、よかった!

今週は日記が弾(はず)まなかったみたい。特筆すべきことが見当たらなかった?

でも、思い返すほど良いことも、腹が立つほど悪いことも無かったなら、

何も起こらないほどに平和だったってこと。幸せとは、ただただ平穏なことです。