日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

音信不通の考察

2004.12.18(土)

各(駅)停(車)で行った。早めについて、ちょっとブラブラ。

(名古屋)タカシマヤで野菜、肉と惣菜、グラマシーのパフェを買って帰った。

ののは代車を返しに行き、そのスキに風呂へ。ビールをこぼしてしまった。

 

 

2004.12.19(日)

早く寝ても眠い。バスの中でウトウトしなかったけれど、新幹線でもとても眠かった。

今日はダラダラする間もなくバスに乗る。タカシマヤでコートを見たけれど高いなー。

サイズあがって(も?)4.5~7万切るくらい。買えない・・・。

 

 

2004.12.20(月)

FNさんはお休みだった。また風邪がぶり返したか?お昼はFRさんと食べた。

図面整理のビニール取りに行っていたら、TAさんがG6をやってくださって、

早く終わりすぎ。FDさんの手伝ったら、最後まで残ってしまった。

FT(社?)に送るTB(製品名)はとりあえず終わったが、見れば見るほど不安なので

とっととCD-Rにやいて、TNさんに渡してしまった。

 

 

2004.12.21(火)

FNさん、MHさん、ともにお休み。

TNさんは今日・明日お休みだったので、聞いておいてよかった。E断面の作り方に、

また悩む。TUさんから標準組付表の帳票と台帳を作る仕事をいただいた。

NZさんが帰国されて、臨時に忘年会をやるということになったが断っちゃった。

 

 

2004.12.22(水)

FNさんは、とうとう今日も休み。年末までに会えるかねぇ?

朝、MHさんから電話が来て、OTさんが出がけだったの、どうしようと思ったけど

無視されて、すごくヤな気分だった。ISさんが替わりに出てくださった。いい人だ。

お昼、久々にASさんと食べた。タカシマヤで浪費。

 

OTさんから、相変わらず邪険にされている。もういい加減に電話とるのヤメや。

 

 

2004.12.23(木・天皇誕生日

前の日ちょっとうたた(転)寝しちゃったけど、クリスマスカードを書いていたら

2時半過ぎて、その上「天使にラブソングを2」を観たら、最後まで観続けてしまい

寝不足気味のせいか頭痛がしてきた。

朝4hくらい、昼も4hくらい眠ったが、まだなんとなく頭が痛い。

 

夜ふ(更)かしはよくないと知りつつ、見たいドラマも映画もたくさんありすぎて、

見始めたらぶっ通しになってしまう。目がすぐ疲れて、頭(のほう)に来る。

現在はスマホで動画とか見放題だけれど、際限なくアップされるコンテンツが

あふれ返っていて、見ても見ても終わりがないから、自分で制御するのが大変そう。

 

 

2004.12.24(金)

FNさんと今年はもう会えないとみた。昼と帰りに携帯に電話してみたが、

呼び出し音が鳴るばかり。まさか死んだ?と不吉なことを・・・。

でも、もしかして(精神的に)ひどいなら仕事は辞めざるをえないかもね。