日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

敵対的性格

2002.05.25(土)

朝、映画「サトラレ」を見た。アイロンかけて早めに出たら、11:45頃新宿に着き、

さすがにちょっと早い。12:18のに乗るのがよさそう。

夕方のんのんに電話したら出ないので、ハンズで歯間ブラシを買って、そのあと

多慶屋デンタルフロスを探し回ったが無くて、ちょっと歩き疲れた。

 

 

2002.05.26(日)

朝はラーメンに、のんのんが豚としめじともやしの炒め物を作ってくれた。

おいしかった。ありがとう。

そのあと学校に行って、17時までやって、帰りにインターネットをさわってみたら、

遅くなっちゃった。メールアドレスを持っていないので送信できず、

電話で公演の予約をすることに。あと本も探した。CADとの抱き合わせにしてみた。

 

「9(カブ)」という友人OBさんが所属していた劇団の公演をチケット予約。

OBさんを通して買わなかったということは、OBさんは出演していなかった?

 

CADと抱き合わせで注文した本というのは、『完全自殺マニュアル』だろうか?

ずっと読んでみたかったけれど、店頭で予約するのも自殺志願者みたいに思われそうで

恥ずかしいから、ネットでさりげなさを装って買ったような気がする。

 

 

2002.05.27(月)

NGさんがお休みだった。KWさんも。風邪がはやっているのかな?

自分も時々やばそう。夜もなかなかドライヤーがかけられないし。

FJさんがTKさんに「たまには残業しようと思う」と言ったら、牽制されたみたい。

派遣って一体・・・?という感じ。

 

ドライヤーがかけられないのは・・・なぜ?暑いから?うるさいから??

 

 

2002.05.28(火)

NGさんは出社したが、マスクにのど飴で、まだ治っていない。

KMさんが、IGさんやFJさんやKSさんと、さんざんしゃべっていくのが目障りで、

誰か本を読むばかりが好きな、しゃべらなくていい人のいる会社へ行きたい。

 

みんなと仲良くできる人への嫉妬でしょうか?誰に対しても、敵意むきだし。

 

 

2002.05.29(水)

KWさん、頭痛がひどかったらしい。

SZさんのチェック図を出したのが、ようやく戻って来た。

しかし、その他YSさんのが不安。TNさんのも、ちゃんと戻って来るかしら?

月曜日は休むのに・・・。まあ納期がなければよいが。

 

 

2002.05.30(木)

TNさんが、早く戻してくださって助かりました。ありがとうございます。

しかし、YSさんのGS化は・・・。今週ムリかな。

KTさんは、平気でHPゲージを変えただけでも、ちょっとムッと来たのに、

さらにPLとBTも変えて・・・(怒)。 何もしないのに、眠くて仕方ない。

 

 

2002.05.31(金)

午前中はKTさんのをやって出した。

古いPCフォロー担当はYSさんだと、OBさんに教えていただいた。

TNさんは、NGさんのも追い立てられていたみたいなので、ダブらなくてよかった。

KKさんのをHRさんが見てくださり、終わらなかったけれどメドが立って良かった。