日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

すべてが裏目

2002.04.28(日)

朝8時頃、出た。2人してジャンボ団子を食べた。

華屋与兵衛で食事して、ヨーカドーへ行くパターン。

早く風呂に入って寝たけれど、えらい暑くて、寝汗にまみれていた。

 

 

2002.04.29(月・みどりの日

朝起きて、やって、ラーメンを食べた。

昼頃までゴロゴロして、帰りたくないなーと思いつつ、仕事やるって言っちゃったし。

池袋で昼食。みやげ菓子を買って帰った。

母はカバーの制作に忙しく、早風呂は出来なかった。のどが痛めの上、下痢をした。

 

 

2002.04.30(火)

のどは良くなった。

4315の分離フォロー、図面が手描き?と6階へ図面を取りに行き、

SDさんに断面を入れるのを頼んじゃった後になって、図面は直さなくてよいとわかり、

SDさんは咳でつらそうなのに、仕事を増やしただけだった。夜、過食して、下痢した。

 

SDさんに迷惑をかけるために存在しているの?次から次へと、迷惑ばかり。

ただでさえ体調が悪そうなのに、申し訳ございませんでした。

 

 

2002.05.01(水)

タイムカードの時間計算を間違えるわ、昼はIDカードを持って帰るのを忘れるわ、

間抜けにも程がある。帰りは、シャットダウンのところ、間違えて再起動しちゃうし。

早くもお肌がブツブツ。青汁も、ハライタが怖くて飲みそびれたまま。

足の皮もむけまくりだし、5月のスタートは不調つづき。

 

 

2002.05.02(木)

TKさんの顔が見たくなくて、ミーティングが苦痛。

朝から3回くらいコピー機を詰まらせた時に気付くべきだった。

HRさんに電話したら出ないので、とりあえず国分寺まで行ったが、

店が忙しいとドタキャン。ムカついたが、お昼ごろ確認しなかった自分も甘かった。

 

友人のHRさんは、このころ同棲相手と携帯ショップを開いていたのかな。

携帯を持っていない人は、自分が連絡を取りづらい人間であることを自覚して、

まめに確認の電話を入れないと。急用が出来ても、相手からは連絡不能なんだから。

 

 

2002.05.03(金・憲法記念日

朝、風呂に入って洗濯して、無理すれば約束の時間に出られないでもなかったが、

掃除できないので、待ち合わせを遅らせてもらった。

ののも渋滞で、いつ帰れるかわからなかったので、神戸屋キッチンでケーキを食べて

待った。そのあとVINA WALKの下のラーメン屋さんで昼食。

蕨に車を返して、新宿のアサヒスーパードライで夕食。

 

VINA WALKを検索したら、海老名駅前のショッピングモールで、

2002年4月19日創業ということなので、完成したばかりの頃に行ったようです。

彼氏は連休まで仕事が食い込んだみたいで、お疲れ様でした。