日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

マンツーマンの友情

2004.06.26(土)

朝、ローズヒップと歯みがき。布団をしまってくるの忘れちゃった。

ののが車で来てくれたので、駐車代無料券を獲得するため、タカシマヤで散財。

すしと揚げ物を食べて、サッカーを観た。ののは送別会へ出かけ、自分は寝る。

 

 

2004.06.27(日)

ののは午前2時半頃かな?帰って来た。6時頃目を覚まして、ビデオでも観ようかな

とも思ったが、やっぱり寝ておこうと思い直して10時過ぎまで。その後、きのこスパ。

200gは茹ですぎ気味だったが、自分的には大丈夫な量。食べ過ぎではあるが。

ハンズに寄って、帰った。

 

スパゲティは最近まで1食250gくらい茹でていたけれど、200gに落とした。

ラーメンスープとか混ぜて食べるのだが、あまり麺が多いとソースが足りなくて、

薄ぼんやりした味になってしまう。濃い目の味が好きだから、もう少し麺を減らていい

気もするが、175gとかにするとキリが悪いし、余りの量が変動して面倒くさい。

 

 

2004.06.28(月)

TNさんが休みで、でも多分、いても次の仕事はないと思う。

TEさんの依頼で作っていたG6、作り直そうとしたものの、なかなかうまくいかない。

定時で退社。IGさんの出産祝を何か・・・と探したが、ピンとくるものはなく。

家に帰ると、どーーーしても母がうとましい。ごめんなさい。

 

 

2004.06.29(火)

今日もTNさんが休み。G6を直し切っていないので、ちょっとホッとした。

今日で出来たと思ったら、フランジの厚みが間違ってるし。

FDさんはIP(製品名)の2D化のマニュアルとBR(製品名)のマニュアルをやらされる

らしい。自分じゃなくてよかった。仕事が無くても、やるよりマシ。ずっこい。

 

仕事への意欲が無いのを、特にOTさんに悟られて、期待値ゼロ→マイナスだね。

 

 

2004.06.30(水)

雨で蒸し暑い日だった。グループミーティングがあったが、進展はなく。

でも指されなくてよかった。

昼、今日は行列だろうからラーメン食べよー!と思ったが、

この前の所は混んでいたので、別の所へ。

夜、過食してしまった。生理のせい!とゆーことにしよう。

 

 

2004.07.01(木)

FNさんが引っ越して、FRさんとくっついてしまうという疎外感。

そうかと思うと15時に屋上に連れて行ってしまったことでは罪悪感も。

午前中で、G6も直し終わり、午後から再び点の入力。

7/30の飲み会を有休でつぶそうか悩んだが出る。

帰りダイエーに寄って、いろいろ買っちゃった。

 

FRさんに連れてきてもらっていた屋上休憩に、FNさんを誘うことへの背徳感。

誰かと仲良くすることと、みんなと仲良くすることを両立できない。

 

 

2004.07.02(金)

昼、FNさんと食べ、15時も2人で屋上へ。

FRさんになんとなく後ろめたいが、3人で仲良くしたいわけでもなく。

今日は、本当に1日中、点を打っていた。ダレる。

帰りに髪を切ってもらった。結構気に入った。

ののに電話しようか迷ったけれど、明日でいーや。