日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

萎縮の伝播(でんぱ)

2006.03.11(土)

3時頃寝て、6時頃起きた。

品川から(新幹線に)乗ろうかと思ったけれど、切符は昨日取っておいた

(発券しておいた)ので、高田馬場から使ってしまった。

ののの車は先週末に届いたということで、おはら(祓)いをしてもらいに。

帰りに春日井のショッピングモールに行った。

ケンタ(ッキー)でごはんを食べて買い物。帰ったのは19時頃。

 

 

2006.03.12(日)

回鍋肉(ホイコーロー)のタレを使ったの、おいしかった。

帰り、ネットで泌尿器科のことを調べたけれど、どこの病院がよいのかわからない。

 

彼氏がED(勃起障害)っぽかった。ストレスなのか、お酒の飲み過ぎとかなのか、

はたまた自分が飽きられたのか、気になって病院に行かせようと、やたら介入した。

 

 

2006.03.13(月)

KWさんのイライラが最高潮。TDさんによるとMNさんの作ったモデルが気に入らない

そうで、NNさんのもうまくいっていないらしく、YNさんにも急(せ)かすようなこと

言ってるし。NSさんのも付きっ切りで見ていた。こえー。

仕事がある程度できるようになっても、KWさんに使われるような場面が出てきたら

ボロクソ言われるわけ?

AOさんがメールをくれて、ついそれに「辞めたい」と書いちゃった。

帰りにFRさんと飲むことになり、落ち合う途中で行き合った。IDさんにも会った。

飲むだけのつもりが、カラオケ店で1h。また明日・・・(←フェードアウト・・・)

 

月曜から飲むなよー! 時間を惜しんで勉強するどころか、こんなだから・・・。

 

 

2006.03.14(火)

HPTのデータが来たが、UGがいまだに使えない。

I-DEAS9を昼前にNSさんが使っていたみたいだったので10で作るしかないかと

思ったけれど、午後から(誰も9のライセンスを)つか(掴)んでなかったので取った。

でも、後ろめたーい感じ。寒い日だった。

 

 

2006.03.15(水)

TDさん、お休み。生理のせいだけならよいけど。

今日で4点できるかなと思ったけれど、3層にする幅について連絡はなし。

しかも、「もっと細かく」と要求があって作り直した。

これが終わったら3Dのメッシュらしくて、やや引き気味。

NSさんと関わりある(仕事)と言われ、困る・・・。

奥歯のコーティングが取れてしまったのか、ことごと(悉)くし(沁)みる。

月曜日か金曜日・・・(←ここで寝た模様)

 

 

2006.03.16(木)

NAさんという人が来ていて、YNさんにいろいろ頼んでいたのだが、

「静かすぎる」と文句を言ってた。そんなしゃべってやったりできん。

昼、FRさんからクリアファイルをいただいたが、お礼(のメール?)も出さなかった。

帰りにロフトに寄るのを忘れていたので引き返した。すっかり帰るのが遅くなって、

明日の出発のための用意をしていたら、眠るのも遅くなった。

 

静かな職場が好きだけれど、単にKWさんが恐くて緊張感が漂っていただけ?

 

 

2006.03.17(金)

Ansysやらされたらヤダなと思ったけれど、NWさんに回してもらえそうで安堵。

TDさんは会社の人と面接した後、「今頼まれている仕事は出来ない」とはっきり

メールしたそうだが、それも影響していたのかOGさんがえらくよくしてくださった。

16時で帰ってもいいと言っていただいたが、ちゅうちょ(躊躇)していたら、

KWさんに話を通してくださって大喜びしちゃった。ありがとうございました。

     ・・・・・      ・・・・・       ・・・・・

駅まで走って、銀(座)一(丁目駅)からも走って、26分の(新幹線)に

あわよくば乗れるか?と思ったが、(乗車)ホームを間違えた。

でもまぁ20分のバスに乗れるよう走ったら大丈夫だろうと思っていたら、

バスは15分(発車)だった。がっくり。

名鉄に行ったけれど、どの電車に乗ればよいか分からず、駅員さんに教えて

いただいたものの、ホームに降りてなお(猶)どの列に並べばよいか分からず・・・。

おでんを買って(行)った。

 

OGさんがエライ親切だったな・・・。TDさんに加えて自分も辞めそうに見えた?

 

TDさんはKWさんから、当初の希望とは違う仕事をさせられていたのが不満だった?

採用の時にちゃんと業務内容が定まってないんだろうね・・自分だけじゃなく・・。

 

家に戻って朝また出ると時間が無駄だと思ったのかな?会社から直で名古屋入りとは。