日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

うろ覚えの日々

2006.04.22(土)

冷蔵庫の上を整理した。引き出し類も移動。夜遅く、のの帰る。

日曜もKTさんとSMさんに付き合うのは免(まぬが)れたようだ。

 

 

2006.04.23(日)

朝、ホットケーキにしようと思って、またしなかったのはナゼだっけ?忘れた・・・。

夕方100円ショップとスーパーへゴミ出し。Uストアとパレマルシェ2つも回った。

 

 

2006.04.24(月)

100円ショップで買ってもらった棚類を使って整理。右側のワイヤーシェルフに移動

したが、間に渡したかった棒の取り付け金具が見当たらない。

 

 

2006.04.25(火)

この日かな?名(古屋)駅まで行って、ハンズの上でメガネを作ることに。

フチ(縁)なしは1週間待ち。(レンズの)厚みを薄くすると高くなるので、

とりあえず厚いまま作ってもらう。薄くしたければ、もう1本買えばいっか・・・。

ずっと食べてみたかったグラマシーのチーズケーキを買ってみた。

自分的には少しレモンの味が付きすぎてて、もっとチーズっぽいのが好きかも。

OBさんと長電話したのはこの日かと思ったけど、前の日だった。

 

 

2006.04.26(水)

なんか、片付けしなきゃなーと思いつつ、ドラマを見ちゃった気がする。

IGじゃない・・・ASさんとメールして、5/10に会う約束をした。

HR・・・じゃない、KGさんにも電話で断って、

4/30(の約束を)取り消してもらった。ごめんよ。

 

友人を名字呼びしてきたので、結婚後の姓が、いつまでたってもしっくり来ない。

 

 

2006.04.27(木)

片付けは??すっかりなおざり。いつまでも(ビデオ)テープがあ(空)かないので、

マトリックス・リローテッド」を観ちゃった。難解で、頭こんがらがった。

 

 

2006.04.28(金)

朝から生理。ドラマを観てから、名駅へ出発。

キティちゃんのばかうけを確保しとこうと思ったのに、なくなっていた。

加えて、春華堂フロランタンも姿を消した。売れなかったから?高すぎたから?

残念・・・。赤福と、東京(駅?)で抹茶のモンブランを。

ほたて(帆立)のお寿司を買おうか迷ったが、無職だし止(や)めておいた。

(家に)帰って数時間もしないうちに、母をうと(疎)ましく感じる。

便乗してテレビを見るのやめて・・・。心せま(狭)いなー、自分・・・。携帯解約。

 

この解約で、IG(AS)さん、OBさん、HR(KG)さん、FJさんくらいしか残さなかった。

RKちゃんやFRさん、YMさんやTDさんなんかのアドレスは移行せず。