日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

カステラ見舞い

2001.09.15(土)

朝、のんのんに電話をした。昨日は遅くまで飲み会だったのかな?と思ったけど、

仕事が大変なのかも。今日も15時頃まで、本社で落下試験なんだって。

丁度ゆっくり休めてよかったなー、なんて。

そろそろ寝るのにも飽き始め、本を読んでも、テープを聴いても、なんかつまんない。

仕方ない、体調崩した自分が悪いんだから、と思ってみるけど、

突発的な事故に遭ったようで、なんとも釈然としない。

食あたりは防げなかったとはいえ、冷房で体が弱っていたのか?早朝出勤しすぎ?

スケジュールのプレッシャー?当たっちゃったもんは仕方ないね。

 

本日のおやつは、りんご、プリン、カステラ3切れ、ジャージーミルクプリン。

 

 

2001.09.16(日)

朝はフツーに目が覚め、しばらくテープを聴いていた。ガオを見た。

ブルーは死んじゃうのか?9/22から、ガオの映画やるんだって知って、

のんのん行きたいのかなー、と思ったら笑っちゃった。母に不審がられた。

朝ごはん。ビデオを観て、アイロンかけ。昼ごはん。テレビを見て、手紙を書き。

早く風呂に入って寝よう。来週は残業覚悟でがんばろーね。

 

戦隊ものなんて子供が見るものだと思っていたのですが、ガオレンジャー

玉山鉄二の影響か、今でも記憶に残っています。ガオシルバー、カッコよかった!

 

本日のおやつは、りんご、プリン、あんず、ヨーグルト、パンプディング

ミックスナッツ、洋梨缶。

 

 

2001.09.17(月)

朝7時前に家を出た。掃除して、流しの新しいタオルを取りにリフレッシュコーナーへ

行ったら・・・ドアを閉めちゃって、4階を通って戻ってきた。

HTさんの2件くらいSDさんがやってくださり、WTさんも1件受けてくださり、

BIの構造変更にもIWさんが加わってくださり、ちょっとホッとした。

でも、今日4件入ってるの、1件しか終わらなんだ。

これだけやってもらって、先に帰るわけにいかないべ、と思って30分ばかり残った。

 

大迷惑かけたのに、みなさん助けていただいて、ありがとうございました。

 

 

2001.09.18(火)

朝は早く行って、掃除もしなかったけれど、なんだかメールがいろいろあって、

返信を書いてたら、すぐに8時をまわってしまった。

HNさんの構造変更、初回から7件近くスペルを間違えていた。ごめんなさい。

ISさんのも、チェック欄でB/FのH間違っていた。ごめんなさい。

帰りサミットに寄ったら、アイスも含め新作が続々。

家に着いたら、のんのんが文明堂で新発売のプーさんカステラとどら焼を

送ってくれていた。忙しかったのに、ありがとう。

 

お見舞いの品を送ってくれた彼氏。それも大好きなプーさん。感激です。

 

本日のおやつは、アイス×2。

 

 

2001.09.19(水)

朝、会社に行ってハライタを起こし、下痢でしばらくこもった。

WTさんとぶつかるんじゃないかと気が気でなかった。

プーさんカステラとどら焼は原形のまま見せられなかったのが残念だったが、

SDさんISさんが切って包むのを手伝ってくださり助かった。ありがとうございました。

YSさんからIPが違うというのと、HTさんのも訂正マークの数字を直し忘れで、ひどい。

4313のユニットリーダーがつかまらず、担当がわからない。どうしよう・・。

 

休んで迷惑をかけたお詫びに、彼氏から届いたお菓子を流用したみたいです。

個包装でないお菓子は、切り分けたり、ラップに包んだり、配るのが手間です。

 

本日のおやつは、りんご。下痢にはりんごがいいと、固く信じているようです。

 

 

2001.09.20(木)

あれもこれも中途半端という感じ。ISさんにお願いしたチェック図は、戻りかけたが

4313の資料を探してきてくださると去ったきり、つかまらなかった。

あと1日で、ようやくのんのんに会えるが、母が一緒に家具を見に行きたいと言う。

しかし、それ以前の問題が・・・。捨てるほうが先だと思うんだけど?

 

本日のおやつは、ガトーショコラケーキ×2、りんご、ポポロン(チョコシュー)、

グレープフルーツ、天津甘栗ムース。

 

 

2001.09.21(金)

夕方からかと思っていたのに、10時前からもうずっと雨だった。お昼も歩きで帰った。

帰りに自転車を置いて行こうか迷ったけれど、やはり家にあるほうが安心なので、

乗って帰って来た。

今日も、戻ってきたYSさんのFMならOF(業務用語)入れるって知らなかった。

あと、SDさんのWORKにいた状態をそのまま使ってしまったけれど、BLとかは

必ず1回は描いてみないと。4313来てるのに、いつまでも答えを出してくれない。

 

本日のおやつは、りんご、ムースチョコアイス。