日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

いちご摘み

2002.02.23(土)

朝3時半起きのつもりが、4:15頃に。それでも、5:15までなら風呂掃除が

出来るだろうとタカをくくってたら、始発は5時で、その後28分まで電車がなかった。

御徒町に6:35着。韮山に10時半頃着いたかな?汗だくで苺を食べまくった。

その後、御殿場で悩んだ末に、ハウエルのカバンを買ってしまった。

 

いちご狩り。ビニールハウスの中が暑かった。料金は2400円。

レンタカーを運転して行ってもらったと思うけれど、交通費まで考えたら、

今はもう、その分のお金でスーパーの苺を毎日買って、10日連続くらいで、

1Pずつ食べるほうが健康にいい気がします。あまり食べるとアレルギーが出る?

 

韮山から御殿場プレミアムアウトレットに寄ってもらったみたい。

ハウエルのカバンは21000円。どのカバンのことだろう?

 

 

2002.02.24(日)

朝起きて、洗濯しながらおかし食。昼前に池袋へ出て、レストラン街で中華を食べた。

テオブロマでケーキを買って、すぐにバイバイ。

帰ってから映画を1本観たけれど、これで納得しろっつーの?という、

すっきりしない話だった。

 

昼食5300円?! 昨日のお礼におごったのだろうか?

 

何の映画か判らないけれど、尻切れトンボみたいな話はイヤだなぁ。

モヤモヤだけが残って、後味が悪い。最悪、観ないほうが良かったと思ってしまう。

 

 

2002.02.25(月)

ミーティングでSDさんが、3、4月は、1日に3~4個を入れると予告。

今でさえ押してるのに、どうしよう。1hくらいの残業じゃ済まないだろうなぁ、と。

それでもサービス(残業)出来るのだろうか?

朝だるくて、風邪ひくかもと思ったけれど、どうにか大丈夫そう。

 

 

2002.02.26(火)

朝、TTさんの溝に並行でC/B分割線を引き直したけれど、結局、元に戻した。

やっぱり自分が甘やかし過ぎなのか?持って来ない。

YSさんも発行が遅れるからなのか、持って来てくれない。

 

 

2002.02.27(水)

TTさんのGC-9を、GC-8で描かなくてはいけないのに、GC-5で描いていた。バカ。

4315のPSRを持って行ったら、発行差し止めらしく、どうしてこういうことを

事前に明らかに出来ないのだ?と悲しい。

 

 

2002.02.28(木)

2月も終わり。肩こりなのか?体がイヤな感じで、目が覚めた。

ITさんのPL描き直すのに、NGさんから教わった効率のいいやり方を・・・と思って、

かえって時間がかかった。あと、DBさんのをやった。

SDさんが「残業の分、ちゃんとつけて」と言ったが、迷ってる。

 

効率のいいやり方を教えてもらってなお、それが出来ないという救いのなさ・・・。

なんでなん?

 

 

2002.03.01(金)

朝からなんとなく喉が痛くて、ずっとアメを舐めていた。夕方には治ってきた。

今日は早く寝ようと思ったのに、「6DAYS」見始めたら、結局最後まで観てしまった。

SD氏のが4件終わって、ちょっとホッとした。

けれど、すぐにひっくり返るので、油断しないでね。

 

映画「6日間」は、実際に起きた大使館占拠事件を題材にしているそう。記憶に無し。