日記供養はじめました

捨てられない日記をひもといて、自分の過去を落としてゆきます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心当たり?・・・あるんかい!

2003.12.06(土) 朝は歯医者→眼科へ。 ののが終わるまで学校でネットを見ようかと思ったが、授業で使っていた。 蒲田のヨーカドーでお惣菜など買い込んで昼・夕を兼食。K-1を見てたら眠くなった。 2003.12.07(日) 朝、サカゼンで服を…

遠きにありて思ふもの

2003.11.29(土) 朝7時半頃起きて、ベッドの上を片付けしてた。8時頃ののに電話したが出ない。 四日市まで仕事で行ってたんだって。午後から東京なのに大変だぁ。 雨が結構降っていたけれど、皮膚科に行ったら12月に来いと言われた。 す(空)い…

アリ地獄へようこそ

2003.11.22(土) 朝は、ごはんも食べず。アイロン掛けも靴磨きもやらぬまま、部屋に鍵をかけるので 手いっぱい。途中、急行に乗り換えるチャンスは2度もあったが各駅で来た。ら、 中央線に乗る時点でようやくギリギリなのに気付く。東京駅での乗…

成果なき残業

2003.11.15(土) 朝から御徒町へ髪を切りに行った。10時過ぎに着いて、11時半前には終わったので 新宿へ戻った。上野の中華が食べたくて、また舞い戻り、ハードロックカフェで 生クリームたっぷり食べて、蒲田に宿泊。「運命が見える手」をつい見…

壊(こわ)し屋

2003.11.08(土) 朝は洗濯物を干して罪滅ぼし。歯医者に行ってから、三越のパティスリー展を見て、 それからお寿司を買って帰った。 そのあと国分寺でカットしてもらおうかと思っていたが、面倒になって出なかった。 昨日が母の誕生日だったけれ…

働きたかった場所

2003.11.01(土) 3時半頃起きて、アイロン掛けて、靴みがきして、食べて、風呂入って、ドタバタ。 名古屋でケーキを買って、昼頃のの家に着いたら、キレイに掃除されていて、 WK社のSTさんからもらったという家具とかもあり、遅く来るほうがいい…

さらば中食

2003.10.25(土) 昨日までは、どちらかというと行っちゃおうという気持ちに傾いていたが、 朝起きたら生理のせいか寝違えか、なんとなく首と頭が重くて、外出はしないことに。 朝、カレーを食べて、昼までビデオを観て、夕方まで寝て、 ののに電…

天使降臨

2003.10.18(土) 服を返品。もうすぐセールがあると引き留められたがカードを解約。ごめんなさい。 歯医者が終わってから、ののとなかなか会えず。 蒲田に宿泊。前日3hしか寝ていないので、早くから寝たかったが21時まで起きてた。 2003.…

お呼びでないのに

2003.10.11(土) 朝は8時5分のに乗った。9時頃には着いちゃった。 駅まではののが車で来てくれたので、バス代が浮いた。ありがとう。 昼はジャスコの近くのイオンシネマ?の中にあるイタリアンのお店で。 ピザもパスタもケーキもおいしかった。買…

PCの気分次第

2003.10.04(土) 歯医者に行ってから、コンタクトの替えを忘れてしまったので眼科にも行った。 お昼はスパ(ゲッティ)を食べて、御茶ノ水泊。 『女性の「オトコ運」は父親で決まる』の本の中で、父親の欠点と似た人を選ぶという くだり(件)があ…

哀しき自己欺瞞

2003.09.27(土) 今日は人が少な目だった。お昼はFRさんとスパゲッティのお店に入った。 禁煙と分けてないのが不満。コーヒー出るのが遅くて、歯を磨く時間がなかった。 TH(製品名)の入口が相当変わるらしい。 CH(製品名)が決まって、新しい…

実力マイナス努力ゼロ

2003.09.20(土) ののと会う前に、小田急と京王とタカシマヤに寄った。 いつの間にかポイントアップセールをやっていた。 昼に先斗入ルでパスタを食べたが美味。銀座ダイエーに泊まった。 夜、ののとケンカした。時々「このヤロー!」と思うこと…

押し付けるなら難題

2003.09.13(土) 朝、お茶だけ買って、ミニスコーンみたいの食べた。 家でラーメン、あんドーナツ、マンゴープリンなどを食べたので。 着いたらののが待っていてくれた。コンビニで買い物して、 昼はえびせんとピザポテトの焼きそばを。それから…

ギャップ幻想

2003.09.06(土) 朝は早起き。お菓子食い。歯医者に行ってから渋谷へ。 ケーキを買ったはいいが、東横線に辿り着けずに、かなりうろつ(彷徨)いていた。 HRさんが遅くてヴィ・ド・フランスに入ったら、間違えてバナナジュースを飲んだ。 ケーキ…

おかし無限ループ

2003.08.30(土) 朝、皮膚科へ行ってから、ダイエーでお菓子を買い、新宿へ。 ハンズを見てから、代々木の定食屋で鶏唐揚げ定食を食べた。 麻布十番泊。野球が雨で中止になって大喜び。 2003.08.31(日) 週末だけでお菓子食べまくり。…

ぼっち仕事

2003.08.23(土) 掃除・洗濯して歯医者へ。歯茎がまた痛くて、来週も予約したが、 皮膚科も行かなくちゃならないの忘れてた。 そのあと御徒町で髪を切ってもらったが、短くなり過ぎた。暑くて、つい。 母帰る。離れてるとしばらくはやさしくでき…

追いつけない世界

2003.08.16(土) 今日こそ六本木へ行こうとしていたのに、雨は止(や)まず。 予報では止み間が出るはずだったのに、1日中ザーザー降りだった。 夕方までゴロゴロしてから、サミット(スーパー)へ。 ひき肉、たけのこ、もやしの炒め物、夜はち…

第2次夏期休暇

2003.08.09(土) 朝5時頃、すごく雨が強くて、今日が土曜日で助かったー!と思った。 新聞配達の人たちは大変だよねぇ。ご苦労様です。 カレーを作って、午前中には食べちゃった。午後はほとんど寝てた。 またニキビが出始めた。生理になるせいか…

見え過ぎる弊害

2003.08.02(土) 朝は、鶏の柳川丼にするはずだったが、歯医者に間に合わなくなるので、 ごぼうを省略。単なる鶏ひき肉の卵と(綴)じになってしまった。 時間差で出て学校へ。CADのサイトをチェック。 池袋へ行って、アイスクリームシティで…

夏に逝く・・・冷蔵庫

2003.07.26(土) 歯医者で、衛生士さんが乱暴なのか歯茎が傷(いた)んでるのか、結構ひびいてた。 午後からHRさんと会った。会う前にハライタを起こしかけたが、 「ぼてぢゅう」でさんざん食べた。 そのあと薬局で新しくポイントカードを作ろう…

金満スポーツ

2003.07.19(土) 完徹するつもりだったけど、2時過ぎには限界が来て、4時半頃まで寝てしまった。 コンタクトをして行かなかったが、行きの電車では座れず。 名古屋に着いて、バスに乗っていたら雨が降り出した。 ののがバス停で傘を差して待って…

現金なヤツ

2003.07.12(土) 9時半頃、皮膚科へ行ったら、子供でごった返していた。 先にドンキに行ってみたら、10時開店。スーパーとかを覗(のぞ)いてみた。 ののとセンタービルで落ち合い、ローソンでロッピーが人気集中だったため何度も 待った。ロッテ…

なぜここにいるのか?

2003.07.05(土) ののと東京駅で会う。丸ビルのローソンに行ったら、ロッピーが使えなくて、 別のローソンを探した。目白で泊まることになった。 先々週は余らせてしまったので、少な目に買い物したら、なんか物足りなかった。 うまく行きません…